• 締切済み

初心者ですが…

いつもお世話になっております。 近いうちに、Macのノートパソコンを購入する予定なんですが、疑問に思っていることがありますのでここに掲載させていただきます。 Macのノートパソコンでwindowsを使うことができますか? (windowsの画面に切り替えることが出来ますか?) Macを買ったら、チャットに挑戦したいと思っているんですけど、やはりネットの速度によって、チャットが途切れたりするのでしょうか? 音声又はお互いに顔を見ながらのチャットは可能でしょうか? (私がMacで相手がwindowsの場合) 以上の3点の質問です。Mac初心者ですので、なにとぞよろしくお願い致します。

• Mac

みんなの回答

• 87fun
回答No.1

>Macのノートパソコンでwindowsを使うことができますか? 使えます。 もちろんWindowsを購入してインストールする必要があります。 http://www.sofmap.com/product_detail/exec/_/sku=10480560/-/gid=SW01010000 >Macを買ったら、チャットに挑戦したいと思っているんですけど、やはりネットの速度によって、チャットが途切れたりするのでしょうか? はい。 >音声又はお互いに顔を見ながらのチャットは可能でしょうか? (私がMacで相手がwindowsの場合) はい。

studying
質問者

お礼

この度は、ご回答頂きましてありがとうございました。 疑問が無事に解決しました。 本当に、ありがとうございました。