• ベストアンサー

怒りっぽい彼女に困っています

spstの回答

• spst
回答No.6

私もいま同じ悩みがあります。 4年もつきあっているのですが、 私が何かするたびに難癖をつけて、怒り出す始末で 泣き叫ぶは殴りかかるはと困り果てています。 以前には包丁を持ちだされたり、 自宅に不法侵入したりする始末でしたが その度に反省されて、情に流され今まできたのですが。。。 最悪の結果をむかえないためにも穏便に別れることを薦めます。

masterdate
質問者

お礼

私の彼女より激しいので驚きました. 包丁,不法侵入と常軌を逸した方のようですが,それでも別れられなくなるんですね. >その度に反省されて、情に流され今まできたのですが。。。 私も同じで,怒っていない時の彼女は可愛いのです.どうしても情に流されてしまいます. 先ほどまで電話していたのですが,こんばんこそは別れを切り出そうとしましたがダメでした. いっその事,彼女がキレている時にわざと逆切れして喧嘩別れするしかないかな・・・と考えています.ずるいやり方だとは分っていますが他に方法も思いつきません. なんとかクリスマス前に決着を付けたいです.正直,これ以上彼女のためにお金使いたくないんです. アドバイスありがとうございました.