• 締切済み

女性のヘアアレンジ、オールバック

20代の女性です。 センターで前髪をわけている、セミロングのストレートヘアです。 深津絵里さんのような、すっきりナチュラルな雰囲気の オールバックのアレンジをしてみたいのですが スタイリング剤は何を使ったらいいのかわからず、質問します。 何もつけずに前髪を上げたら、ぴんぴんと髪がたってきたり すぐにぼさぼさになってしまったので…。 うすく手のひらにとった椿油を、髪の表面につけてみたところ、 まとまりやすくはなるもののキープ力がなく、失敗しました。(汗) ぼさぼさに見えないようにキープしてくれるもの、 髪や地肌にやさしいスタイリング剤などのことで 教えて頂けないかと思います。よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#150436
noname#150436
回答No.1