• ベストアンサー

どんな雑誌読んでますか?

29歳で、1歳の子どもがいます。 授乳中とあって、この1年は授乳しやすい服を着ていました。その前は妊婦だったので妊婦服です。メイクも時間短縮のため手抜きだし、ネイルもしていません。 今まで育児でバタバタでオシャレの暇がありませんでした。(言い訳かな) もうすぐ卒乳するし、職場復帰するし、オシャレを楽しみたい!(というかオシャレしなきゃ・・・)と思っているのですが、皆さんどんな雑誌を見て参考にしていますか? 特に29前後の方の意見も聞けたらと思います。 私は妊娠前はWITHとかMOREだったのですが、今月号の特集に「25歳」とあったので、もう年相応じゃなくなった??と思って。 Cancanを買うには勇気がいるようになってしまった。。

• 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

現在27歳、もうすぐ28歳になる臨月の妊婦です!今年の5月までOLしてました。  確かに、CanCan、JJを買うには最近勇気が入りますね。でも!流行をチェックする為に今でももかかさずよんでますよ。 ですが、26、7歳くらいからCanCan、JJを読みつつ、CLASSY、Oggiもよんでます。かっこいい、かわいい大人な感じのお洋服を扱ってますし働く女性にはいいかと思います。WITH、MOREとはすこし系統が違うかもしれないので参考にならなかったらごめんなさいです。

usako_chan
質問者

お礼

お礼が遅くなってすみません。 いろいろ見てみようかな。ありがとうございました!

その他の回答 (3)

• raterate
回答No.4

29歳で2歳と0歳の2人の子持ちです。 授乳期だけど授乳しやすい服は着た事ありません(汗。年をとる度になぜかオシャレに気を使うようになってる今日この頃(笑。 私はSWEETです。10代からQUTIE→Springときたのでその流れですが(汗。

usako_chan
質問者

お礼

お礼が遅くなってすみません。 いろいろ見てみようかな。ありがとうございました!

• dorary
回答No.3

こんにちは。 わたしもWITHやMOREはもう年相応じゃ無くなったな、 と思った頃に「LEE」を読み始めました。 ちょうど29前後をターゲットとしているのではないでしょうか。 綺麗めカジュアルな参考が多いです。

参考URL:
http://www.s-woman.net/lee/top/top.html
usako_chan
質問者

お礼

お礼が遅くなってすみません。 LEEもありますね。ありがとうございました!

• 19811029
回答No.2

25歳の2児のママです。 系統が違うとは思うんですが、最近はニナーズ(nina's)買ってみました。 ジッパーのお姉さん雑誌?ってカンジで、ママな人たちのおしゃれ雑誌です。って何かのサイトに書いてありました。 子育てやおしゃれやインテリアなど載っていて、ママさんたちはこんなおしゃれしてるんだな~ってよくわかって、私にはGOODです☆ 私も20歳の頃、まだ学生でしたがMOREとWITH読んでました。 でも、きれいなカジュアルが好きになってきて、PSとか買ってました。 最近はめっきり雑誌を買うこともなくなっちゃいましたが、子育て特集とか子供関係のことがあるものは気になって、この間はCREA買っちゃいました。 私はこんなかんじです。

usako_chan
質問者

お礼

お礼が遅くなってすみません。 ママ雑誌もあるんですね。ありがとうございました!