• ベストアンサー

三次元測定器

これは精度の高い楕円形を作るものだそうですが、放射性物質で泣く爆薬でもなき抽出させる野の出ないのに輸出に規制がかかるのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • No0-SID
回答No.2

>これは精度の高い楕円形を作るものだそうですが、 違いますよ。 物体の形状の寸法測定を三次元的に行なう測定器の事です。 誤字が多いので確認してから投稿しましょう。

KenGom78
質問者

お礼

ありがとうございました。すみません変換違いです、誤字もありますが。

その他の回答 (1)

• saru_1234
回答No.1

品物がよくわかりませんが、モノによっては規制があります。 http://www.jetro.go.jp/jpn/regulations/export_10/ の 輸出に関する基本的な制度 の 制度・法規制 のあたりをご覧下さい。

KenGom78
質問者

お礼

ありがとうございました。