• 締切済み

韓国関連の貿易

中古車の輸出をしています。 韓国への輸出は規制があり、かなり難しいそうです。 しかし、韓国を噛んだ何かをしたいと思っています。 何頭の情報のある方、ご一報ください。 宜しくお願いします。

noname#21583
noname#21583

みんなの回答

noname#53337
noname#53337
回答No.1

米国では韓国のヒュンダイなどの新車と比較されるのは、日本の中古車です。 そんな国に日本製のトヨタやニッサン、ホンダが大挙して押し寄せたらどうなるか。 韓国自動車産業は確実に壊滅します。 だからとんでもなく高価な関税が掛かります。 ちなみに韓国で最も評価の高い車はルノーサムスンの乗用車。 だって中身がほぼ日産セフィーロとブルーバードシルフィだから。