• ベストアンサー

日本語をスペイン語に変換したい

ネットゲームの友達にコロンビア人の方が居ます。 彼は日本に来て10年経つのでひらがな、易しい漢字を使って会話が できるのですが、私がスペイン語で挨拶してみたいと思ってます。 ちなにみ私はまったくスペイン語が分かりません。 こんにちはと入力して変換するとBuenas tardesと出るように辞書登録 したのですが、他にも日常会話のやさしい単語を入れたいと思います。 しかし、ネットゲームではスペイン語で使われる~が入った記号文字が使えません。 基本的な日常会話をアルファベットのみで表現した単語を教えていただけませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#129145
noname#129145
回答No.1

こちらのサイトを使ってみては? http://translation.infoseek.co.jp/?ac=Text&lng=es

pagupaguo
質問者

お礼

非常に参考になりました! ありがとうございます。