• ベストアンサー

PS3ソフト

PS3ソフトの購入を考えてます。がPS3本体が手に入りません。 PS2本体でPS3ソフトは使えるのでしょうか? よろしくお願いします。 ちなみにPS2本体は初期型です。

• RSP
  • お礼率92% (224/243)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • delphian4
回答No.1

PS3のソフトはBD-ROMの為、PS2では動きません というか、PS3ソフトが、PS2で動くならPS3を販売する意味って…

RSP
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 そうですよね! PS2で機動出来たらPS3発売はないですよね!(笑) 今年はもう手に入るのは難しいと思うので来年頑張って手に入れてみたいと思います。 ありがとうございました。