• ベストアンサー

フラッシュで流れている歌について

sundialの回答

• ベストアンサー
  • sundial
回答No.2

曲名と歌手について回答します。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%A2%A8%E3%81%AE%E3%83%8E%E3%82%AF%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%83%B3 上記URLによると曲名は『風のノクターン(Wind's nocturne)』 英語版ボーカル:Jennifer Stigile 日本版:氷上恭子 ページの最下部には日本語版歌詞、英語版歌詞へのリンクがあります。 ちなみに質問のフラッシュの最後に曲名がクレジットされていますよ。 フラッシュの下にある対訳では問題があるのでしょうか。

x_rushia_x
質問者

お礼

対訳が載ってたんですね、映像のサイズがIEの枠にぴったりだったのでスクロールできる事に気付きませんでした。 どうもありがとうございました。