• ベストアンサー

ファッションモデルのアルバイトをしたいと思っているのですが・・・。

ファッションモデルのアルバイトをしたいと思っているのですが、何処で募集しているのかが分かりません(悲)。 知っている人は是非、教えて下さい。 ファッション雑誌に載っている人達の中には、アルバイトの人もいますよね?その人達は時給(日給?)いくら位貰っているのでしょうか? もし知っていたら、こちらも教えて下さい。 ご回答お待ちしていますm(v_v)m

• -REIN-
  • お礼率71% (146/205)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • happy_dog
回答No.2

こんにちは Googleで 「ファッションモデル アルバイト 募集」で普通に検索できますよ 基本的に事務所所属なので登録してみてはいかがでしょう? ご存知だと思いますが 全身のモデルだけでなく、手だけ、足だけ、髪だけ なんかもあります

-REIN-
質問者

お礼

お礼が遅れてスミマセン。 ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• fitzandnao
回答No.1

モデルさんは、拘束時間に関わりなく、日給だったと思いますよ。 というのは、移動時間もかかるでしょうし、撮影も半日~一日仕事はザラだから。 時間いくらのアルバイトはよっぽどいいかげんな撮影でなければあり得ないのでは。

-REIN-
質問者

お礼

お礼が遅れてスミマセン。 ご回答ありがとうございました。