• ベストアンサー

アルバイトでアンケートお願いします

アルバイトなどをしている人は以下の質問に回答お願いします。 Q1)時給(あるいは日給、報酬など)はいくらですか? Q2)月に平均いくら稼いでますか? Q3)「割に合う」と思いますか? Q4)「時間があるなら誰でもできる」仕事ですか?タレント性などでなくても「自分にはこれがあるから出来る」仕事ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • acus
回答No.1

こんにちは、以前やっていたバイトのお話でよければ、回答させていただきます。 某大型百貨店で働いていました。 Q1)1000円(交通費別) Q2)勤務時間が4時間だったので、多くても7万程度 Q3)午前中の勤務でこの給料だったので、割はいいと思ってました Q4)実際のところ、多分コンビニバイトとほとんど変わらない業務だったので、誰でも出来たと思います。 こんなところでよろしいでしょうか?

noname#155731
質問者

お礼

回答ありがとうございます。参考になりました。