• 締切済み

抽選をプレゼンしたいのですが・・・

001~400までの数から公平な確率で例えば3つ抽出するようなプレゼンをしたいです。 それが可能なフリーウエアの紹介やこんなソフトを使うとうまくいくというアドバイス、何でも構いません。 できれば多少見栄えもよくしたいですがそこは欲張りですかね? 抽選会場でお客が盛り上がれば最高です。

みんなの回答

• abukuma06
回答No.2

ごめんなさい、リンク先が不完全でした。#1の訂正です。 http://search.vector.co.jp/search?query=%92%8A%91I

• abukuma06
回答No.1

Vectorで「抽選」などのキーワードで検索すると、いろいろ見つかります。 お好きなものをダウンロードしてみてください。 http://search.vector.co.jp/search?query=%92%8A%91I%81%40%82%AD