• ベストアンサー

ダビンチの受胎告知が来るって本当ですか?

こんにちは。 友人から、来春にダヴィンチの「受胎告知」が東京のどこかの 美術館に来るらしいと聞きました。 友人も又聞きらしく、どこにくるのか、いつ来るのかも良く分からないということです。 インターネットで検索してみたんですが、特にヒットせず。 本当に来るのかどうかも分からなくなってしまいました。 そんな企画があるのかどうか、ご存知の方いっらっしゃいましたら、 情報教えてください!そんな話は聞いたことがないという情報でも 結構ですので…(^-^)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.1

来年3月に東京国立博物館に来ます。 下記ページの「特別展『レオナルド・ダ・ヴィンチ-天才の実像』」の予告に「受胎告知」が載っていますよ。 http://www.tnm.jp/jp/exhibition/regular/one_year.html

colnago98
質問者

お礼

すぐに情報いただき、ありがとうございました!m(_ _)m 友達の情報が、正しいものだと分かり安心しました。 「受胎告知」に会えるのが楽しみです!(^-^)