• ベストアンサー

画像の顔の部分をハートや★に入れ替えたい

結婚式の写真等をプログに載せたいと思っていますが・・ 顔の部分をハートや星などの型で隠したいと思っています。 ぼかし等はできますが、あまり好みではありません。 簡単な方法がありましたら教えてください。

• kaite
  • お礼率96% (129/134)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

あらかじめ、ハートや星を素材屋さんで探して保存しておきます。 ペイントを開いて、写真を呼び出します。 編集から「ファイルから貼り付け」をクリック、「ハート」を探して「開く」・・・ すると、ハートが出るので、マウスで写真の顔の上に移動します。 これでどうでしょうか?

kaite
質問者

お礼

ありがとうございました。 無事、できました。