• ベストアンサー

画像にスタンプなどで加工する方法

デジカメや携帯で撮った画像の一部を、星やハートなどのスタンプで隠したり、 ぼかしを入れるなど加工するのは、どのようにすればできるのでしょうか? できるだけ簡単な方法で また、もしソフトなどが必要であれば無料のものでできれば良いなと思うのですが。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • _akiakane
回答No.1

http://www.geocities.jp/gimproject/gimp2.0.html ここ読んで練習すれば出来るようになると思います。