• ベストアンサー

写真の加工ソフトで無料はありますか?

はじめてデジカメで写真をとってもらいました 無料の加工ソフトでぼかしなどの演出ができるのがあれば教えてください

noname#4061
noname#4061

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • taknt
回答No.1
noname#4061
質問者

お礼

早々回答ありがとうございました 使ってみましたが限られた範囲でぼかしとかセピア色ができました

その他の回答 (1)

回答No.2

こんなのもあります。どうでしょうか。 pictbear : http://bearfactory.pro.tok2.com/ pixia : http://www.tacmi.co.jp/pixia/ どちらもリンク先に使い方のページがあります。photshop LE と同じような ことができます。

noname#4061
質問者

お礼

連絡がおそくなってごめんなさい 貴重な情報ありがとうございました 一杯加工が出来そうで嬉しいです 素敵な一年を☆