• ベストアンサー

忙しい彼とのクリスマス

gab-gabの回答

• ベストアンサー
  • gab-gab
回答No.3

こんばんは。まったく私と同じ状況です。 私の恋人も仕事で忙殺されており、しばらく連絡がありません。 過労で倒れていないか、ちゃんと睡眠がとれて人間らしい生活ができているか不安です。 なので・・・クリスマスを一緒に過ごすなんて夢のまた夢です。 でも、彼は頑張っているので私も負けないように頑張るつもりです。 私の場合も、ちょっとした手紙とプレゼントを郵送するつもりです。 (多忙の上に遠距離なもんで・・・) もちろん、彼からの反応は期待しておりません。 落ち着いたらたっぷり一緒にいる時間を楽しみます。 お互いに頑張りましょう!

noname#22700
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 3ヶ月会えないということでかなりつらい時期もあったのですが、気がつけば残り1ヶ月を切りました。今はプレゼントを考えたりするのを楽しみながら1月になるのを心待ちにしています。 忙しい上に遠距離というのは大変ですね。近ければ近いで、近いのに会えないもどかしさもありますが。お互い早く会える日が来るといいですね。頑張りましょう。