• ベストアンサー

年上の彼と・・・

初めまして、22歳の女です。最近、メールで知り合った6歳上の方と付き合い始めました。私は今まで付き合った経験がなく、彼が初めての恋人です。 彼はすごく優しくて、女性の扱いにも慣れている感じです。でも私は、初めての事でとまどうことばかりです。毎日メールしているのですが、少しエッチな内容が多いように思ってしまいます。「○○と一緒に寝たい」、「抱きしめたい」、「キスしたい」とか。それに、会うたびに車で暗がりに行って私の髪をなでたり、抱きついてきたり、膝枕したり・・・ 恋人としては普通の行為なのかもしれませんが、私には下心があるように思えてなりません。私は、結婚するまではそういう行為はしたくないので、彼にはきちんとそう伝えました。でも、わかってくれているのか定かではありません。 今後、私は彼とどういう風に付き合っていけばいいのでしょうか?出来れば、長くお付き合いしたいと思っています。何か良いアドバイスがあればお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 100kan
  • ベストアンサー率24% (54/224)
回答No.4

男です。 男は「大切にしたい。」と思う女性の嫌がることはしません。 分からずしたとして、女性がイヤと言えば、それからはしません。(少し強く言いましょう!) >私には下心があるように思えてなりません。 質問文を読んだところ、あなたの直感は正しいと思います。 最後に、何人の男性と付き合ったと言うことではなく、たとえ一人の男性だったとしてもその男性と素晴らしいお付き合いをすることが大切と思います。

hawk1220
質問者

お礼

回答ありがとうございます。男性の本音が聞けて、良かったです。今までの言い方が悪かったのかもしれないので、強く言ってみてダメならきちんとお別れします。 >最後に、何人の男性と付き合ったと言うことではなく、たとえ一人の男性だったとしてもその男性と素晴らしいお付き合いをすることが大切と思います。 …すごく心に響きました。ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • uketuke
  • ベストアンサー率16% (50/308)
回答No.3

>私は、結婚するまではそういう行為はしたくないので、彼にはきちんとそう伝えました。 しかし… >会うたびに車で暗がりに行って私の髪をなでたり、抱きついてきたり、膝枕したり・・・ この行為をされているのに… >でも、わかってくれているのか定かではありません。 彼は、「わかっている」が、「やらせて」という行為をしてます。 判断するのは貴女です。 一般的にこの行為を「強引」と言います。 >出来れば、長くお付き合いしたいと思っています。 やったら、ポイです。次の女を探すでしょう。 これがアドバイスです。 お気をつけあそばせ。

hawk1220
質問者

お礼

回答ありがとうございます。友達にも相談したところ、uketukeさんと同じようなことを言われました。私は人に流されやすい方なので、彼に流されて自分を傷つける前にきちんとお別れしたいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kesyouita
  • ベストアンサー率22% (233/1053)
回答No.2

長くお付き合いをしたいなら、なおの事、 貴方が安心できるまで、何度でも素直な気持ちを伝える以外にありません。 誠実な人なら、きちんと受け止めてくれますよ。 嫌な事を強制してくるようなら、答えはもう出ています。

hawk1220
質問者

お礼

回答ありがとうございます。彼の性格が段々分かってきたのですが、やはり受け止めてくれていないように感じます。早めに、答えを出したいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • zorro
  • ベストアンサー率25% (12261/49027)
回答No.1

曖昧にしていては後に悲しくなるばかりです。あなたの意思をはっきり伝えることが先決です。それでもダメならそれだけの男だと思って諦めるしか方法はありません。

hawk1220
質問者

お礼

回答ありがとうございます。今度会った時に、もう一度きちんと話してみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 好きな子とは何をしたくなりますか?

    以下の行為を、どんな相手にしたいと思いますか? (1)膝枕 (2)キス (3)手を繋ぐ(恋人繋ぎ) (4)ハグ (5)えっち また、好きな子とは一番何をしたいですか? 回答お待ちしてます。

  • 会いたいだけ‥の真意

    恋人とスキンシップがしたくて、エッチやペッティングまではまだしたくないけど。 どうにか伝えたくて次のデートどうする?ここ行く?と聞かれて、のんびりしたいトカゆったりしたいトカ伝えたけど全然伝わってませんでした。 それで恥をしのいで、会いたいけどどこに行きたいとかはない。会いたいだけって伝えました。 流石にわかったのか?はたまた違う風に捉えてるのか、照れてる感じの態度をされました。 嬉しいよ、と言われました。 デートはゆっくり決めようか?と言われました。 本当にスキンシップで抱き締めたり、膝枕やキスしたいのは伝わってると思いますか?? イチャイチャじゃなく、ほのぼのした空気でそれをしたくて癒されたり凄くリラックスしたい感覚です。

  • 高校生彼氏

    はじめまして。 高校3年生の女です。 私は他校に付き合って3ヶ月ほどの同い年の彼氏がいます。 家が近いわけではないので会う頻度は月に1.2回くらいです。 手は1回繋いだことがありますが、ハグやキスはしたことがありません。お互いにかなりの奥手です。 私は深い大人なキスやそれ以降の行為をしたいとはまだそこまで思ってないですし、少し怖さを感じているのですが、ハグや軽いキスなど高校生カップルらしいイチャイチャはしたいなと思ってます。 そこで彼氏を次のデートで家に誘ってみようかなと思うのですが、色々と不安です。そこでいくつか質問があります。 (1)高校生男子は彼女から家に誘われたら、下心がある。そうゆう行為をするものだ。と認識してしまいますか? (2)彼氏は彼女にイチャイチャを求められて嫌じゃないか? (3)求めてきたくせに、行為まで及ばず軽いキスで終わってしまうのは萎えさせてしまいませんか? (4)もしも下心を感じさせないお家への誘い方があれば教えて欲しいです。 知り合って1年以上経ちますが、付き合ってからもお互いそうゆう風な話はしたことないですし、相手から下心を感じるような言動や行動をされたことも無いので、イチャイチャするのは嫌いなんじゃないか、私からいくと引かれるんじゃないかと色々不安です。

  • どこまで甘えていいのでしょうか?

    もうすぐ付き合って3ヶ月の彼氏がいます。 モテる女友達が 恋人になっても、惚れてるアピールは しないほうがいい。追わせろ。と って言ってました。 私は言葉で好きとかはなかなか言えないのですが、歩いてて腕を自分から組んだり 2人っきりになれば、膝枕してほしいと せがんだり、ぎゅーを自分から したりしてしまいます。 メールでは好きと書いてしまいます。 それらは、惚れてるアピールになると思うのですが、やはり女の人はそういうのは しないほうがいいでしょうか? あと、性行為のときは 自分から彼のを触ってしまったり します。彼からは変態!笑 と笑って言われます。 軽いと思われてしまうでしょうか?

  • ブログからの年上彼氏

    初めまして。閲覧ありがとうございます。 私にはつい先日付き合い始めた三歳年上の彼氏がいます。高2で今年17の私と社会人で美容師の今年20の彼氏です。 出会いはタイトル通り、ブログからです。彼が私のメールボックスにメールをくれてから毎日メールをするようになり、ある日の夜でしたが1時間ほど会いました。その後、家に帰ってから告白され付き合うことになりました。 私は部活に入っており、普段どれだけ急いでも家に帰るのは夜の7時を越えます。唯一の半日練である日曜日も彼の仕事上昼間には会えません。なので、会う約束はどうしても夜になります。それに付け加え、彼は車を持っているので会う約束の時は、車で来ます。 以上の二点から友達からは「危ないから、喰われるなよ」などと言われていますし、遠回しに「相手は遊びやろ」とも言われます。 付き合い方がチャラかった分言い返すこともできず、かと言って彼氏に「あたしのこと遊び?」なんて絶対に聞けません。 取り敢えず、遊びなら私が私の友達に彼氏ができたって言うのは嫌がるかな?と思い、言っても良いか確認してみると全然言って良いし、俺の彼女なんやから堂々としてろ♪と言われました。 話が変わりますが彼との会話やメールでエッチの話題なんて全く出ませんが、彼はキスはしたいみたいで「キスしたい」とは言われます。私的にはキスをしたらその先まで行きそう…という不安があるのですが彼氏は自分より経験が豊富で、やっぱり付き合ったらすぐにキスはするものなんかな?とも思っています。それとも安心させてただの体目当て? 内容がぐちゃぐちゃで分かり難いとは思いますが、遊ばれているor遊ばれていないどちらかご自分が感じた方を教えていただきたいです。

  • 期待してもいいのでしょうか?

    期待してもいいのでしょうか? こんにちは。 前にこちらで質問させて頂きました。 http://questionbox.jp.msn.com/qa6264955.html また質問させて下さい。 11/5の夜からあたしの好きな人と 好きな人のバンドメンバー1人と あたしの友人の4人で夜景を見に行くことに なりました。(この4人でよく遊びます。) 夜景を見に行った後に漫喫で カラオケをすることになりました。 好きな人と隣同士で座りました。 その時彼がやたらとくっついて来たり 後ろからぎゅうってするような形で デンモクをいじっていました。 時間も時間だった為、私が眠そうにしていたら 「眠いの?膝枕しよか?」と言ってくれたので 私は彼のことが好きなので お言葉に甘えて膝枕をしてもらいました。 その間ずっと頭を撫でてくれてました。 漫喫を出た後、行くところがなく お店の駐車場に車を停めました。 またあたしは眠くなって助手席で寝ていたら 「寝にくいでしょ?こっちおいで?」と また膝枕してくれました。 途中寒かった為、彼がぎゅうとしてくれてました。 その時おでこやほっぺに 何回もキスされました。 「寒くない?」「態勢きつくない?」等々 ずっと気にかけてくれてました。 やっぱ態勢がきつそうだからと言って 後ろで4人で寝ることになりました。 (彼の車はワゴン車です) さすがに4人で寝るのは狭かったので 彼が腕枕をしてくれて抱き合って寝ました。 その時もおでこやほっぺに キスしてくれました。 1回だけ口にキスしてくれました。 皆、寝て朝の6時頃軽く目が覚めて 抱き合って寝てたので彼が 朝立ちしてるのが分かりました。 (下系の話し入ってしまってすみません;;) あとの2人は寝てて彼も少し目を覚ました時に 口にキスされて強くぎゅうってされました。 私はまだ眠くて寝ぼけて彼と抱き合ってた時 少し動いたらビクッとなってました。 その後苦しそうに息してたので 私はえっちしたいのを 我慢してくれていたのかな?と感じました。 強くぎゅうってしておでことかほっぺに キスをたくさんして来たけど 胸などには一切触れて来ませんでした。 彼のことをよく知っている人に聞いたところ 彼はチャラいと言っていました。 確かに女の扱いは慣れてると思ったし 下ネタも平気で言うけど‥ 胸などを触らなかったのが不思議で しょうがなくて相談させて頂きました。 友人が 「私に対する態度と○○に対する態度が全然 違うからきっと大切にしてくれてるんだよ。」 と言ってくれました。 自惚れかもしれませんが、彼の ぎゅうの仕方やキスに物凄く愛情を感じました。 彼は私のことどう思っていると思いますか? 回答よろしくお願いします。

  • カレシに求められない。

    24歳女です。カレシと付き合い始めて半年。 なのに、えっちしたのは3回だけ。 週に1回以上は必ず逢うし、キスもするのですが、それ以上カレが求めてくれません。 前のカレシは、どちらかというと逢うと必ずと言っていいほどえっちしたがっていたのですが、今のカレシはぜんぜん求めてくれません。 あたしが、なかなか濡れないから、だからカレがいやになってしまったのでしょうか? でも、ほぼ毎日メールもするし、彼のうちにも行くし、わたしの部屋にもきます。なのに、キスして終わっちゃうんです。 どうしてでしょうか? ご意見、聞かせていただけませんか?

  • 付き合ってもないのに。

    はじめまして。20歳の女です。 このスレッドに相談するのは、初めてです。 よろしくお願いします。 私は今、29歳のあるビデォ屋の店員を好きになりました。 手紙を渡してアドレスを交換して、 ほぼ毎日のメール交換や、 一度だけ一緒に飲み行ったりまで発展するとこまでいきました。 メール交換を始めて約2ヶ月たちます。 自分の中でどんどん盛り上がって、 今すぐにでも付き合いたい、       キスがしたい、       エッチがしたいと、 一人で悶々としています。 自分から惚れたので、 相手に重荷にならないように、 会いたい気持ちとか抑えて、 メールでは何気ない会話ばかりです。 相手の趣味や、盛り上がる話題とかも分かってきて、 いいメール交換?はできてるつもりです。 今すぐにでも、恋人同士になりたくて仕方なくて、 気持ちを伝えたくて仕方ないです。 ただ単にエッチがしたくて誰とでもいいわけではないです。 あの人と一緒に居たくて、 抱きしめて欲しくて、 最近はそんなことばかり考えてます。 でも、エッチがしたいなんてまだ恋人同士じゃないのにいえません。 と、ゆうより言うつもりはないんですが。 (1)ただ、まだ恋人同士じゃないのにそんなこと考えるのって少しおかしいのかなぁ??って思い質問しました。 (2)それと、付き合いたいと伝えてもいいのか悩んでいます。 年齢差や、もう少しあってからの方がいいのか?とか。 まとまりのない文で、 長い文で、 ごめんなさい。 みなさんの意見が聞きたいです。 おねがいします。

  • 男性の心理

    男性の心理を教えてください。 肉体関係はありますが諸事情により交際してない相手との事です。 諸事情により、今日で関係を終わらせようと話し合いをし、最後の性行為がおわって余韻も終わり彼の膝枕で普通にお喋りを楽しんでいる時、下から見ても綺麗な顔立ちの彼にうっとりしていたら、恋人をみつめるような優しい目をしてみつめられました。 それにきゅんとして起き上がって顔を近づけて見つめ返してみたら、笑いながら私の髪をぐしゃぐしゃにし、また優しい目で見つめながら髪を撫で、その手がそのまま頬におりてきてしばらく頬に手を当てがったまま見つめあっていました。 私は愛おしくなり彼の手にキスをして頬から離しました。 そのままお別れしたのですが、あんなに優しい目でみつめられた事もなければ、髪を撫でられた事も、頬に手を当てがられたのも初めてでした。 彼はどんな気持ちだったのでしょうか?男性はどんな気持ちでこういうことをするのでしょうか? 拙い文ですみません。教えてください。

  • 彼の行動について

    私は20才の女です。 33才の彼氏の考えていることがわからず困っています。 1週間ほどメールした後に初めて会って軽く手をつながれました。 メールをしてから2ヶ月ほど経ちますが、彼は社会人のためなかなか会えず、まだ5回ほどしか会っていません。 きちんと告白される前にキスされたりラブホに連れて行かれたため不安で彼に体目当てなのか聞いたら、大切にするので付き合ってくれと言われました。 とても気を遣ってくれる、仕事の合間に毎日メールをくれる、遊ぶときは車で送り迎えしてくれる、食事代などは今のところ全て彼が払っています、普通に話してるときはとても楽しいです。 ただ私の中でキスもエッチも段階が早すぎて大切にされてない感じがしてしまいます。 おまけに処女のため痛すぎて彼を満足させてあげられません。 本当に嫌だと言ったらやめてくれますが、怖いと言っても誰もが通る道だからがんばってと言われます。 メールで下ネタも多いです。 不安で本人に聞いてみたら早くイチャイチャしたいからと言われましたが、私は本当に好かれているのでしょうか。 私が早くエッチに慣れないと嫌われてしまうのでしょうか。 何を考えているのか理解できません。