年上彼氏との付き合い方について

このQ&Aのポイント
  • 高校生の私がブログから出会った年上彼氏との付き合い方について悩んでいます。彼との会う約束が夜になることや友達の心配などがあり、遊ばれているのか気になっています。
  • 私には社会人の美容師で三歳年上の彼氏がいます。出会いはブログで、メールのやり取りを重ねて付き合うことになりました。しかし、彼との会う約束が夜になることや友達からの心配があり、遊ばれているのか不安です。
  • 年上の彼氏との付き合い方について悩んでいます。彼との出会いはブログで、毎日のメールのやり取りを経て付き合うことになりました。ただ、彼との会う約束が夜になることが多く、友達からは遊ばれているのではと心配されています。
回答を見る
  • ベストアンサー

ブログからの年上彼氏

初めまして。閲覧ありがとうございます。 私にはつい先日付き合い始めた三歳年上の彼氏がいます。高2で今年17の私と社会人で美容師の今年20の彼氏です。 出会いはタイトル通り、ブログからです。彼が私のメールボックスにメールをくれてから毎日メールをするようになり、ある日の夜でしたが1時間ほど会いました。その後、家に帰ってから告白され付き合うことになりました。 私は部活に入っており、普段どれだけ急いでも家に帰るのは夜の7時を越えます。唯一の半日練である日曜日も彼の仕事上昼間には会えません。なので、会う約束はどうしても夜になります。それに付け加え、彼は車を持っているので会う約束の時は、車で来ます。 以上の二点から友達からは「危ないから、喰われるなよ」などと言われていますし、遠回しに「相手は遊びやろ」とも言われます。 付き合い方がチャラかった分言い返すこともできず、かと言って彼氏に「あたしのこと遊び?」なんて絶対に聞けません。 取り敢えず、遊びなら私が私の友達に彼氏ができたって言うのは嫌がるかな?と思い、言っても良いか確認してみると全然言って良いし、俺の彼女なんやから堂々としてろ♪と言われました。 話が変わりますが彼との会話やメールでエッチの話題なんて全く出ませんが、彼はキスはしたいみたいで「キスしたい」とは言われます。私的にはキスをしたらその先まで行きそう…という不安があるのですが彼氏は自分より経験が豊富で、やっぱり付き合ったらすぐにキスはするものなんかな?とも思っています。それとも安心させてただの体目当て? 内容がぐちゃぐちゃで分かり難いとは思いますが、遊ばれているor遊ばれていないどちらかご自分が感じた方を教えていただきたいです。

noname#141138
noname#141138

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • gontataku
  • ベストアンサー率19% (89/460)
回答No.2

遊びかどうか、判断するにはちょっと情報が少ないので難しいですが、彼が年上で働いてる方なので、回りに色々言われてなおさら不安なんでしょうけど、彼のこと好きなら信じてあげること大切です。 彼に何か言ったら嫌われるんじゃあないかと、遠慮もだめですそんなことしてたら、大事なことも聞けなくなってしまいます。 不安になったりわからなくなったら彼にきちんと聞くことが大事ですよ。キスやその先のことも、貴方がこの人ならと思ったときに、許してもいいのではないのでしょうか?

noname#141138
質問者

お礼

言いたいことは言わなきゃダメですよね…… 次会うときに頑張ってみます!! 回答していただきありがとうございました

その他の回答 (3)

回答No.4

ブログわ危険だよ(笑) 体目的だよ 俺わ結婚してておじさん(笑)特に無料ブログわ危険だよ汗 モバゲーやグリもね メールわ心無いから真剣に付き合うならリアでお話してからだよよろしくね

  • DANA0358
  • ベストアンサー率27% (55/199)
回答No.3

そもそも質問者さんは 彼氏さんの事、好きなのですか? 好き!と思って告白をOKしたのですか?? 遊ばれているか否かよりも、 質問者さんご自身の気持ち(の盛り上がり)の方が 気になりますが。 >彼が私のメールボックスにメールをくれてから毎日メールをするようになり、 ある日の夜でしたが1時間ほど会いました。その後、家に帰ってから告白され付き合うことになりました。 メール&1時間会っただけで・・ 何と告白されたのでしょう。 もちろん、一目惚れ・彼氏さんが本当に質問者さんのことを気に入って! ということも考えられますけど、 普通は。数回デートを重ねた上で告白・・の流れではないでしょうか。 真のお2人の感じ、お2人の状況というのは 第三者には分かりかねるので、あくまで一般論ですが。 ほとんどお互いのことを知らないのに付き合ってとか、好きとか、 私は「?」と思いますが。 いかがでしょうか!

noname#141138
質問者

お礼

相手のこともっと知りたいな、メールしたいな。と思っているときの告白だったので断ると、もう連絡がとれないと思いOKしました。 告白では、 彼氏になりたい と言われたので、何度も何度も確認したり聞き返したりして付き合うことにしました。 あなたの言う流れが正しいとは当然私も思っています。ただ、以前友達に 付き合ってから好きになるのもあり と言われたことを思いだし、付き合いました。 回答していただきありがとうございました

  • Qoo-Qoo-Q
  • ベストアンサー率52% (47/89)
回答No.1

彼氏が真剣なのか遊びなのかは、いまの状態だと分かりかねます。 ただ、部活がそこまで忙しいkuromittwuさんに会いに来たりするので、 真剣な可能性もありそうに思います。 ただ、職業が美容師っていうところが、たぶん、周囲の方も引っかかって いるんじゃないでしょうか。 キスが危険なのはおっしゃる通りだと思いますので、3~4か月は 様子を見た方がいいです。 「ちょっと、まだキスは怖いんだ」 とでも言っておきましょう。 その彼氏が本気かどうかを確認するために、車に乗せてもらったときに 「家に帰る時間をメールしとくね。この前、夜に出歩きすぎって怒られちゃったから」 とでも話をして、小まめに自宅に携帯メールするのはどうでしょうか。 本気の彼氏なら、家の方に心配かけさせたくないと思うでしょうから、 特に問題ないはずです。 また、 「友達に〇〇君を紹介したいんだけど、いい?  友達が会ってみたいって言ってるの」 と聞いてみるのも良いと思います。 私は、むかしの彼女にそう言われました。 たぶん、試されているんだろうな、とは気づきましたが、 「かわいいことするな~」 と思わずニヤニヤしてしまいました。 その後、ふつうに元カノの友達たちと会いましたよ。 友達内で、私の評判がどうだったかは知りません(爆)

noname#141138
質問者

お礼

職業が美容師だからっていう可能性は全然考えていませんでした。ありがとうございます! 家には門限がなく彼氏にも門限がないとは言っていますが、確かにその理由なら納得してもらえそうなので使わさせていただきます!! キスのことも次会うときに正直に怖いと言ってみます。 回答していただきありがとうございました

関連するQ&A

  • 彼氏を信じられなくなってきています。

    今、付き合っている彼氏のことですが、最近彼氏を信じられなくなってきて 困っています。 以前付き合っていた彼氏(元彼)に浮気されたり、嘘をつかれていたり…で そのことがトラウマになっているせいなのか、 いつも土曜日の夜から日曜の昼まで友達とどこかに出かけていることとか、 私と会う日が決まっていることなどで、だんだん不信になってきてしまいました。 土曜の朝に会って「夜まで一緒にいたい」と言ったのですが すごく嫌そうな顔をされたり、日曜日に会いたいといっても 会うのは必ず午後です。 土曜の夜~日曜のお昼ごろまで一体何をしているのか考えると 辛くなってしまいます。私がトイレに行っている間に 誰かとメールをしていたりするのも気になってしまいます。 私のトラウマのことを真剣に聞いてくれて「俺は大丈夫だから 安心して」とか「一緒にトラウマを消そう」と言ってくれているのですが どうも信じることができないのです。。。 友達と一緒にいて一日連絡をくれないこともありましたし、 私の卒業した高校や、私の家族構成などもなんども聞いてきます (つまりは覚えていないんです)。車も、1回見れば覚えると思うのですが、3回目でやっと「この車だね」って覚えてくれるようになりました。 不安でしょうがないです。どうしたら彼を信じられるのかわかりません。 別れ際に「また会おうね」って言われるのも正直遊びな気がして…。 こういう経験された方はいますか?信じるべきなのでしょうか。 また信じて裏切られるのが怖いです。。。。 まとまらない文章ですみません。。。

  • 彼氏が裏切り...

    はじめまして 私にはもうすぐ1年になる彼氏が居ます 私たちはお互いの約束で異性とメールや電話、同性の友達が居ても異性の友達と遊ぶのを禁止しています あと私が友達の家に泊まっていて友達の彼氏が来るという話になったらどんなに遠くで終電が無くても歩いて帰れと一方的に言われています もちろん約束なので守っています 友達のことは今まで無かったのでまだ実行していませんが... 彼も守ってくれていたんです でも今週の日曜日彼は友達と遊ぶといって私は家に居ました そしたら 今いろいろあって大変だからしばらくメールできない そおきたんです 夜だったので尚更心配でメールして欲しかったんですけど 次の日バイトだったため3時ぐらいまでメールを待っていたのですが 諦めて寝てました... そして次の日バイトが終わる数時間前にメールが来て迎えに来てくれました 話を聞くと 友達の彼女が行方不明になっており大勢で探していた と言われました 詳しく聞くといろいろとうろうろしていてメールできるような状況ではなかったと本人は言っていました でも家に居る時間もあったみたいなんで間に5分とかはちょくちょく空いていたはずだし買い物に出かけたときもあったみたいなのでメールは出来たはずです でも私は遊びに行っててメール放置したことと女がいたことで同じことを私がやったら怒られることが分かってたし、私も黙って女と居ることが嫌だったんです せめて始めのほうに行方不明のことを言われていたら怒りませんでしたが自分が神経つかって気をつけていたことだったので尚更怒ってしまったんです... そしたらじゃあどうすればよかったんだよって怒鳴られました だから探してもいいけど始めに言ってとちゃんと言いました 感情を抑えながら... そして許したんですが昨日彼の家に泊まっていてたまたま携帯を見たんです そこは制限していなかったんので... 男のメールだけ見ない約束だったので男のメールの内容は見なかったんですが... 中友メールフォルダの所に女の名前がありました 日曜の二人の名前 殆ど話してないと言われていたのに仲良さそうにメールしていました 電話もしていたみたいです 女とメールしてるでしょといい起こすと彼は飛び起き逆ギレしました そして私は折れないで怒り理由を聞くと 学校に行ってないから絡みが欲しかった このままじゃ俺みたいになるから助けてあげたかった そおいわれ このままじゃまたメールしちゃうから性格を1から変えなきゃいけない でもそしたら1回感情を捨てるから私に対する感情も無くなる 私はそれは嫌だったので許してしまいました... でもこの話をした夜、彼が友達と遊びに行く前に少し逢ってて 友達が来るというので別れたらその友達と女の子と電車に乗っているのが見えたのです... 帰り道が一緒なだけですが私がやったらすごく怒るし話したばっかだったのでもう分からなくなってしまいました... どうしていいかわかりません... でも好きなんです... 長文すいません... アドバイスお願いします...

  • 彼氏のペース?

    付き合い始めて半年の彼氏がいます。 毎週末会うのはまぁいいとして平日の夜も泊まりにきます。 次の日仕事だし朝だって食事作ったりしないといけないし自分の時間がなくなってきてる気がして… まだ喧嘩もなく穏やかな雰囲気でいますが私の都合って受け入れて貰えないのかな。 突然明日泊まり行きたいとか言うし遠回しに断っても理由をつけてこようとします。 私も仕事を早めに上がったり友達との約束もキャンセルしたりやりたいことが出来なく毎日が彼氏に拘束されてるような… 私から○○したいと言う事はほとんどなく彼氏のペースです。 私の性格はマイペースなので彼氏に振り回されてるこの感じがキツクなってきて… 私が冷めているんでしょうか? 好きだから一緒にいたいと思うけどメールは朝昼晩くるし休まる時間は寝てる時だけです。 どうしたら良いですか?

  • 彼氏持ちの女性がすごく好きです

    相手は22歳自分は18歳です。相手はバイト先の社員の人です。2ヶ月くらい前にアドレスを聞き映画や遊びに誘ったりして何度か行きました。それで初詣に誘ったときに彼氏がいると聞き彼氏の存在を知りました。それで先月ディズニーシーの無料券をもらったので友達と行こうと思ってたのですが、「友達がいけなくなったらどう?」って聞いたら「連れてってもらおうかな」といわれました。 それから友達が無理になったので「友達無理になっちゃった」って言ったら「じゃあ、一緒に行こうか」と言われ今月2人で行くことになりました。それでなのですが、好きって言う気持ちを出しちゃってもいいのでしょうか? それとも友達って感じで接したほうがいいのでしょうか?彼女は夜に用事があるらしく夕方までしか遊べないと言われました;; 今の彼氏とは半年付き合ってるみたいです、その彼氏との関係は通ってるゴスペルの人と言ってました。会いたいときにあってる程度と聞きました。 自分と遊ぶときは許可を取ってると言ってました。 スノボーに誘われて行ってきました。帰りの車で頭をくっつけながら?寝たりしました、向こうはどう思ってるかわからないですが・・・ あと最近は毎日のようにメールが続くときがあります。夜メールしててそのまま寝ちゃって次の日にまたメールみたいな感じで 誕生日にポーチをプレゼントしました。誕生日の日は彼氏とデートだったみたいです;;; もう自分でもどうしていいかわからなくて最近辛いです・・・でも、諦めたくはありません。 自分の好意に気づいて接しているのでしょうか?・・・ 付き合える可能性はありますかね。。。

  • 年上彼氏

    付き合って2ヵ月の年上彼氏がいます。 8個差です。 今のところケンカもなく、仲良く付き合っています。 彼氏は現在、34歳なのですが(私は26歳)彼女にするなら、絶対年下が良いと言っています。 年上の彼女は求めていないそうです。 彼氏は私に、『俺のないものを持っている』『考え方が好き』と言ってくれますが、年下彼女の良いところって具体的にどういうところでしょうか? 自分では、よく分からなくて彼氏は私のどこがよくてお付き合いしてくれてるのでしょうか? 当事者でない皆様にこのようなことをお尋ねしても、分かりかねるかと思いますが一般論で構いませんのでご意見下さい。 先日、『これからも付き合っていきたい?』と聞くと『これからも付き合っていくつもりだ』と返答がありホッとしました。 彼氏のことは大好きですが、彼氏が普段はあまりメールも電話もなく会う約束のみの連絡だったり、彼氏の仕事が忙しいためや彼氏の体調のため、会うのが月に2回だったりするので(車で30分の距離)ちょっとずつ冷めてるのかなと思い皆様の意見を聞きたいです。 拙い文章で申し訳ありません。

  • 15歳年上の彼氏について

    見辛い点もあるかと思いますが、よろしくお願い致します。 わたしは24歳で、彼は39歳です。 いまの職場には今年の1月からヘルプとして働かせていただいているのですが、彼には1月の初めからよく声をかけていただいてました。仕事上、幾度かお世話になり、とても尊敬できる方です。そんな彼から4月中旬に食事に誘われ、その日の内に告白を受けました。その時、何故か彼から好きになった経緯を聞かされたのですが、初めは何も感じていなかったこと、けれど上司や同僚にわたしは好みではないのかとしつこく言われて気になりはじめたこと、いつも笑顔のわたしを目で追いかけるようになったのは3月後半で完全に好きだと気付いたのは四月初旬であると言われました。 その言葉にわたしが思ったのは、周りに囃されて気持ちが勘違いしてるだけでは?と言うことです。もし付き合うことになって好きだという気持ちが勘違いだったと言われたら悲しいなと思い、返事を待っていただくことにしました。同時に彼は優しいひとで尊敬できる部分も多数あるので付き合ってみてもいいかもしれないとは思ってました。それから2週間、自分なりに考えて付き合うことにしたのですが…。 告白をOKした途端に彼の態度が変わりました。 元からそうだったのかもしれませんが、男らしく頼りのある方から甘えたの気遣いどころがずれてる方になったのです。 突然のプレゼント(何故か自分の使っていた充電器、壊れかけのiPod、おすすめの香水や洋服など)攻撃に、仕事中にも関わらずベタベタしてくるようになり、本当に残念に思ってます。プレゼント攻撃はきちんといらないと言うにも関わらず、それ余ってるからやこれは絶対似合うよ!着てみて!などいって無理矢理渡そうとするので怒ったのですがやめません。受け取ってはいないのですが毎日持ってきます…。 わたしは仕事は仕事、プライベートはプライベートと別けたい性格なので仕事中にベタベタしてきても嫌な気持ちしかしません。これも伝えたのですが、やめてくれません。 それからわたしは女友達より男友達が多く、よく男友達と遊びに出掛けます。彼が出来てからは男友達だけではなく男女交えた多人数で遊びにいってます。その時訪れた楽しかった場所など彼とも一緒に行ってみたいなと誘ってみたのですが、断られてしまいました。理由は男友達が原因です。女友達がいても他の男といったところなんて、と言われて本当にショックでした。男女の友情の有無は人それぞれなので無理強いはしません。が、友達のすべてを否定されたような気分で…かといって何処かに連れていってくれたりするわけではありません。いつも会社の駐車場、彼の車の中で話すだけです。プライベートは仕事中以上に甘えたになるのですが、正直気持ちが悪いです。 何処かに行こうよといってもわたしと話したい、わたしといるだけで俺は楽しいのにわたしは楽しくないのかと拗ねられてしまいます。更には女友達がいても男友達がいるなら遊びに行くなと言われました。さすがに頭にきてなんでそう言うのか聞いてみました。嫉妬で気が狂いそう、とにやにやしながら言われて心から彼が分からなくなってしまいました。でも友達と遊ぶのをやめろっていうのはおかしいっていったのですが、普通は彼氏がやめてって言ったら自重するべきだとか言われて喧嘩になりました。とりあえずその日は落ち着こうと思ってヒートアップする前に帰ったのですが、夜にメールで嫉妬=愛情の裏返し説や恋人がやめてって言ったら自重するべきとか俺に嫌われてもいいの?とか送られてきて怖くなってしまいました。 いまはメールも着信も返してはいません。 仕事中も女性の社員の方に一緒にいてもらっています。 説明が長くなってしまいましたが、皆さんは彼のことをどう思いますか。 わたしの捉え方がおかしいのでしょうか。 ご意見よろしくお願い致します。

  • 年上の彼氏と別れたくないけど。。

    私は今、19歳なんですが 17歳年上の2年付き合っている彼氏がいます。 付き合ってすぐ同棲し始めたのですが ある理由で仕事はしているのに 彼氏の収入が無くなり 私のほんの少しの貯金と キャバで一日1万程のお金をもらい なんとか生活している状態が 一年半続きました。 最近になり 彼に少しですが お金が入るようになりました。 (それでも私に月5万程借りている状態です。) そして、仕事が休みの時は 私の約束を潰してまで 一人で出かけてしまい朝まで 帰って来なかったり。 家には、寝るだけに 帰ってくる状態が多くなりました。 ちなみに彼氏は お酒は全く飲めません。 それに、すごく強気になって 「自分は遊びたい!一人になりたい時だってあるし 俺は干渉されるのが大嫌いだ、 いつ出て行ってもらっても構わない」と ヒドイ言葉もたくさん言われてしまいました。 私に対して気を使わなくなり 小さい嘘もたくさんつくようになりました。 すごく面白くて優しい彼氏なのに 人が変わってしまったみたいです。 今までは 「自分自身に魅力がなくなったんだ。」とか 「もっと自分が働いてお金稼げば前みたいになるかな?」 と思って努力してたのですが ついこの前 体調を崩してしまった時に すごく苛立ったように 「お前、俺に移すなよ。とっとと実家帰れ。 俺は出かけてくるから。」 と言って また朝まで帰って来ない彼を見たら これは別れたいサインなのかな? と思うと同時に 今まで支えて来たのは自分なのに! 私にだって欲しいものはたくさんあったし 友達とも遊びたかったのに! と、怒りが湧いてきました。 もっと早く気付いて別れるべきだったのか、、 それとも 前のように楽しく過ごせる日がまた来るのかな、と すごく悩んでいます。 彼氏とは結婚の約束をしていて 式場も探していた位なのですが もし、結婚したとしても このような生活になるなら 一緒にならない方が良いですよね。。 ただ自分が 子どもで都合良く動くから 利用されてたのかな、とも思います。 それでも、やっぱり彼氏の事が好きなので 距離を置くとしても他の人の所に行ってしまう気がして 離れる事ができません。 みなさんが彼氏の立場だったら どう思って このような行動をとりますか? それと みなさんが私自身の立場だったら どうしますか?別れを考えますか?信じて待ってみますか? 一人じゃ考え過ぎてよくわからなくなってしまったので みなさんの意見を聞きたいです! よろしくお願いします。

  • 15歳年上の男性を好きになりました。

    私は今20歳です。 15歳年上の男性を好きになってしまいました。 出会いは友達の紹介で 初めて会ったのは友達と彼と私の3人での食事でした。 いろいろな話をしてすごく楽しくて面白い方だなぁという印象を持ち彼を意識するようになりました。 この日は食事をしてすぐに帰り最後に連絡先を交換しました。 後日メールをして二人で食事をすることになりました。 「俺おじさんだよ?イイの?」と聞かれたり「かわいい☆」と頭をなでられたり めっちゃキュンキュンしていました。 この日も食事をしてちょっと話した後すぐに帰りました。 2ヶ月くらい経って3回目会う約束をしました。 この日も今までと同じように食事をしてすぐに帰るかと思っていたら 「楽しいから俺んち来てよ」と言われ嬉しくなって彼のアパートに行きました。 最初はDVDを見ていたんですが途中で 顔を近づけてきたり体を触ってきたりしました。 全然嫌ではなかったので私はされるままに服を脱がされ キスをしました。 私が恥ずかしがっていたためHまではしていませんが 帰るときに頭を撫でてくれてとてもいい気分で家に帰りました。 次の日メールしたら返信が来たんですが それからはたまにメールしても返信が来ません。 もともと彼はメールがあまり好きではないらしくほとんど連絡していません。 3回目に会った日 彼はどんな気持ちでキスをしたのか体を触ったのか分かりません。 私は遊ばれてるだけなのでしょうか? 諦めるべきなのでしょうか? すごく悩んでいます。お願いします。

  • 彼氏持ちの女性がすごく好きです

    相手は22歳自分は18歳です。相手はバイト先の社員の人です。2ヶ月くらい前にアドレスを聞き映画や遊びに誘ったりして何度か行きました。それで初詣に誘ったときに彼氏がいると聞き彼氏の存在を知りました。それで先月ディズニーシーの無料券をもらったので友達と行こうと思ってたのですが、「友達がいけなくなったらどう?」って聞いたら「連れてってもらおうかな」といわれました。 それから友達が無理になったので「友達無理になっちゃった」って言ったら「じゃあ、一緒に行こうか」と言われ今月2人で行くことになりました。それでなのですが、好きって言う気持ちを出しちゃってもいいのでしょうか? それとも友達って感じで接したほうがいいのでしょうか?彼女は夜に用事があるらしく夕方までしか遊べないと言われました;; 今の彼氏とは半年付き合ってるみたいです、その彼氏との関係は通ってるゴスペルの人と言ってました。会いたいときにあってる程度と聞きました。 自分と遊ぶときは許可を取ってると言ってました。 スノボーに誘われて行ってきました。帰りの車で頭をくっつけながら?寝たりしました、向こうはどう思ってるかわからないですが・・・ あと最近は毎日のようにメールが続くときがあります。夜メールしててそのまま寝ちゃって次の日にまたメールみたいな感じで 誕生日にポーチをプレゼントしました。そしたら「この柄好みだ、うれしい」といってくれました。誕生日の日は彼氏とデートだったみたいです;;; もう自分でもどうしていいかわからず、最近すごい辛いです・・・でも、諦めたくないです。自分の好意に気づいて接しているのでしょうか?・・・ 付き合える可能性はありますかね・・

  • 遊ぶ彼氏に引きました

    とても悩んでいます。 彼氏がちょくちょく夜、遊びに出かけます。 同年代の男友達と、なのですが、二人っきりで遊ぶのではなく、 そこには必ず女性がいるはずです。 ときにはキャバクラ行ったり、合コンだったり。内容は色々です。 みなさんは許せますか? 誘われなければ行きませんが、誘われたら行く=行きたい ですからね。 何が嫌かというと、行った後の女の子への対応です。 楽しく騒ぐ程度ならいいんですが、下品なんですよね。騒ぎ方が。 私から言わせれば、なので、彼氏はそんなこと思ってないかもしれませんね。 付き合う前ですが過去何度も、そういうところで知り合った人とメールして、 会ってるのを知っています。 付き合いだしてしばらく、そういうことがなかったので、落ち着いたと思ってたんです。 行って、どうせまた騒いでるんだろうな・・・と思うと なんか、 私・・・この人と付き合ってて大丈夫なのかな。と不安になります。 私が嫌がってるのもわかってると思うんですが。 遊びにいくときに何かひとことあればいいんですけど・・・。 うーん、うっとうしいですかね、私。 わたしのことはわたしのことで大事にしてくれてるとは思っていますが、 私もいいとしなので、結婚を考えてしまいます。 遊びにいくという話を久しぶりにきき、 (それまでにも何回かキャバクラいくとか、のみにいくとか、という話があって、 え、またいくの!!??と、思ったんです) はっと、あ。そういえば、このひと、遊ぶ人だった・・・・。 と、思って、引いてしまったんです。 ああ・・・あの騒いでいた人が今はわたしの彼氏か。 このままつきあって結婚したり、するのかな。 と、おもうと引いてしまったんです。 結婚したらそんなことつき物でしょうか? 大事にしてくれてるんだから、そのくらい目をつぶってあげればいいんですかね。 今までほとんど彼氏の家ですごしていましたが、 遊びにいく、という話をきいたとたん、すーーーっと引いてしまって、 家に帰るわ。と行って、帰ってきてしまいました。 それ以来、彼氏の家に行っていません、2週間ぐらいでしょうか。 毎日連絡はくれますが、自分から連絡をする気にはあまりなれなくて。。 ほんとに好きなのか?ということも考えてますがさっぱりわかりません。 ずっと彼氏の家にいたのがそもそも間違いかもしれないと思ってます。 なめられてたのかなと。 助言がほしいです!