男性の心理

このQ&Aのポイント
  • 男性心理について知りたい
  • 肉体関係があるが交際していない相手との経験について
  • 彼が優しい態度をとった理由
回答を見る
  • ベストアンサー

男性の心理

男性の心理を教えてください。 肉体関係はありますが諸事情により交際してない相手との事です。 諸事情により、今日で関係を終わらせようと話し合いをし、最後の性行為がおわって余韻も終わり彼の膝枕で普通にお喋りを楽しんでいる時、下から見ても綺麗な顔立ちの彼にうっとりしていたら、恋人をみつめるような優しい目をしてみつめられました。 それにきゅんとして起き上がって顔を近づけて見つめ返してみたら、笑いながら私の髪をぐしゃぐしゃにし、また優しい目で見つめながら髪を撫で、その手がそのまま頬におりてきてしばらく頬に手を当てがったまま見つめあっていました。 私は愛おしくなり彼の手にキスをして頬から離しました。 そのままお別れしたのですが、あんなに優しい目でみつめられた事もなければ、髪を撫でられた事も、頬に手を当てがられたのも初めてでした。 彼はどんな気持ちだったのでしょうか?男性はどんな気持ちでこういうことをするのでしょうか? 拙い文ですみません。教えてください。

• Tan13
  • お礼率83% (5/6)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hanashika
回答No.1

あんがい男は単純動物なところもあります。 たぶん、無性に愛おしかったのでしょう。 愛くるしい気持ちだったかもしれません。 時間よ止まれ!、そんな瞬間でしたね。 あなたを見つめるその目がすべてを物語っています。

Tan13
質問者

お礼

私も、時間よ止まれ!という気持ちでした。彼も同じ気持ちだったら…と思うと幸せです。 優しい目でした。 今まで一度もくれたことない目。 だから混乱してます。 運命だったらまた、再会できますよね。

その他の回答 (5)

• eroero4649
回答No.6

もうずーっと見ずに秘密の隠し場所に隠してあったエロ本やエロDVD。ちっとも見ないからカーチャンに見つかるのも恥ずかしいし人によっては新作が補充されてスペースが足りなくなるので見ないから処分しようと思う。 しかし、いざ捨てるとなるとなんだか異常にもったいない気がする。男性なら一度は経験したことのある「男あるある」です。

Tan13
質問者

お礼

それは女性側にはない部分ですね。 こういう考えもありましたね。面白い回答ありがとうございます。

noname#208229
noname#208229
回答No.5

あなたを可愛いなって思ったんじゃない?

Tan13
質問者

お礼

そうだと嬉しいですね。

• hide6444
回答No.4

貴女との最後の余韻を楽しんでいたのでしょうね。もう会わないから貴女の 髪の感触や肌の感触を感じていたかったのでしょうね。

Tan13
質問者

お礼

余韻…ですか。 そう思うと愛おしくてたまらなくなりますね。私も出来ることなら別れたくなかった。

• STAX217A
回答No.3

スキンシップ気取り。

回答No.2

未練があったんだろうな。そうでなければ出してハイ終わり!賢者タイム中にさっさと別れているね。

Tan13
質問者

お礼

実は彼の方は別れを受け入れてくれていないんです。 私も大好きなんです。でもこれ以上関係深めたらもっと好きになって辛いから、もう会わないって伝えましたが、それはダメだ、の一点張りで。結局堂々巡りのまま。 賢者タイムの後というのがポイントですよね。あんな風にされたの初めてだったので動揺しています。 ご回答ありがとうございます。