• ベストアンサー

アクロバットリーダーで添付文書が開かない

アクロバットリーダーでメールに添付されたファイルを開こうとすると下記のエラーメッセージが出ますが、解決策はありますか?『AdobeReaderで「●●●.mim」を開けませんでした。ファイルの種類がサポートされていないか、またはファイルが破損している可能性があります。例えば電子メールの添付文書として送信され、正しくデコードされなかったことなどが考えられます』 というものです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151570
noname#151570
回答No.1

.mimは、圧縮されているファイルではないですか? 解凍ソフトで対応するものが、パソコンにないのかも知れません。 次を使ってみてください。 http://www.forest.impress.co.jp/lib/arc/archive/archiver/lhaplus.html 又は http://www.tenji.ne.jp/down2.html

sabu4939
質問者

お礼

ありがとうございました。 teniの方で開くことが出来ました。 圧縮ファイルだったのですね。 助かりました。