• ベストアンサー

ドコモ SH902iです。写真保存量。

初歩的な質問でしたらすみません。 タイトル名の携帯なのですが、カメラ映像が97枚で もうすぐいっぱいですマークが出ます。 着うたは3つダウンロード、動画は短いものを3つ保存しています。 その他の削除出来るものは全て削除したのですが…。 こんなものなのでしょうか? でも知人の古めのSHの携帯は270枚ぐらい保存していて 着メロもたくさんダウンロードしてるし…と 私のはなぜ?と思い質問させて頂きました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • x64
回答No.2

高画質モードで撮りためていますか? それならすぐにメモリが満タンになってしまうと思いますよ。 QVGAなら、恐らく200枚程の保存もできるかと思います。 DoCoMoって、全体的にau等と比べて容量少ないから、こういう点で不自由しますよね…(^^;)

goo-m-goo
質問者

お礼

目からウロコ! まさにビンゴです。私は高画質にセットしてました。 そうですか。理由が分かりました! すっきり♪ ありがとうございました。〆ます。

その他の回答 (1)

• ujikinsan
回答No.1

miniSDカードを購入してそれにデータを移して下さい。 http://k-tai.sharp.co.jp/peripherals/minisd_support_902i.html

goo-m-goo
質問者

お礼

知人はそれをせずに大量だったもので…。 miniSDカードは入ってるので取りあえずその方法で コピーして消す方法にして行きます。。 ありがとうございました。