• ベストアンサー

SH901ICのメモリがいっぱい

SH901ICを使っているのですが、メモリがいっぱいになりそうです。着うたが、大半を占めています。SDカードに保存なんてできるのでしょうか?やはり、削除する方がいいんでしょうか?アドバイスお願いします。  しょうもない質問ですいません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toshiya_
回答No.1

同じく同機を使用しています^ ^ SDカードに保存ですが。 著作権設定(着うたが電話着信などに登録できる場合)されている場合は不可能です。 消すしかないと思われます…

upper-east
質問者

お礼

やはりそうですか。 ありがとうございました。