• ベストアンサー

outlook expressからのメールを開くとき

outlook expressからのメールを開くときにウイルスチェックできるように設定できるのでしょうか?何かソフトなり使用して...。

• gdx
  • お礼率51% (253/492)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Hiyuki
回答No.1

通常のウイルス駆除ソフトであれば、メールが来た時点でチェックをするように設定されています。 フリーですがこんなウイルス駆除ソフトもありますよ。

参考URL:
http://www.forest.impress.co.jp/library/avg.html
gdx
質問者

お礼

参考になります。ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• ubonoti01
回答No.2

そのような時、ほとんどのアンチウィルスソフト(有償なものに限る)は、自動的にウィルスチェックうをしてくれるはずです。

gdx
質問者

お礼

分りました。ありがとうございます。