• 締切済み

Outlook Expressについて

Outlook Expressを起動すると、 アドレス帳を読み込めませんでした。Outlook Expressは正しく設定されていません。再インストールしてください。 と出ます。OKをすると起動しますが。新しいメールをクリックするとエラーになります。 アプリケーションの追加と削除からOutlook Expressとアドレス帳を削除して 再起動して、追加にチェックして適用をクリックでインストールが終わって 再起動しても前と同じです。 念のため某サイトでウイルスチェックした所、該当なしということです。 簡単にまとめたので補足があれば付け足しますので、よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

アウトルックの場所ですが うちでは下のところにありました。 C:\Program Files\Microsoft Office\Office\Outlook.exe なければファイル名検索ではだめですか。

tamatokuro
質問者

補足

うちはOfficeはありません。

• BIGMAC
回答No.1

これでしょうか?

参考URL:
http://www.microsoft.com/japan/support/kb/articles/J049/1/18.asp
tamatokuro
質問者

補足

Outlook Express を終了します。次に Outlook を起動して とありますが、Outlookがありません。