• 締切済み

総合振込形式のFBデータが作成できる給与ソフト

給与ソフトで、総合振込形式のファームバンキングデータが作成できる物を探しています。 弥生給与を導入しましたが、給与振込形式しかできず困っております。 形式を変換する方法、EXCEL上で変換するなど、どんな方法でも良いので、力を貸してください。 お願いします。

みんなの回答

回答No.2

給与振込データで出力して、ワードパッドで開き、1行目の数字を、11・・・・を12・・・・に直せば、給与振込みデータになります。

• sinjou
回答No.1

弥生給与の場合、給与の銀行振込、給与の郵便局への振込だけで、経費支払の振込はできないと思います。 普通は、取引銀行から手に入れる形で?、各銀行の専用FB端末が入ってるPCを使う事が多いと思うんですが・・・あくまで参考ですが。