• ベストアンサー

中2でも遊べる英語のゲーム

w-syoshinの回答

回答No.3

今、中2です。ANo.1さんが言っていたゲームですが、去年英語の時間にやりました。 僕がやったのは、パラシュートの絵でした。黒板に絵を書いてやりました。5本の線がついたパラシュートに人がぶら下がってるんです。班ごとに順番に言っていって、間違っていたら1本消して、間違いのアルファベットを黒板にメモしていきます。そして、絵の人の表情を悪くしていきます。あっていたら、ANo.1さんが言っていたように書いていき、線の数が5本未満なら、一本足し、表情を回復させます。こんなかんじで、落とした班の負け、または、完成させた班の勝ちです。