• ベストアンサー

ドーハアジア大会開会式 ホセ・カレーラス

今日、ドーハアジア大会の開会式を見ていたのですがテノール歌手のホセ・カレーラスさんが熱唱なさってその声に感動しました! 確かその時、女の方と一緒に歌われていたと思うのですがどなたでしょうか? あと、何の曲を歌われていたか忘れてしまったのでご存知の方教えて下さい!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 下記によるとデュエットしていたのは レバノンの歌手Magida El Roumiで 詳細は分かりませんが「Light the Way」という曲だったようです。↓ http://123india.santabanta.com/cinema.asp?pid=12577

参考URL:
http://www.majidafans.com/en/music.asp
pimik
質問者

お礼

ありがとうございます!! やっと分かってすっきりしました。 ありがとうございました。