• 締切済み

困ってます マジメな恋です

僕は中学三年の男の子です 好きな子がいます メルアドはもっているのですが 時々メールはするのですが なんか違うんですよ… なんかコウ… 会話が盛り上がって いい感じになれる 話題や言葉ってありませんか? ただ…今以上に仲良くなれるだけでいいんです

みんなの回答

• uketuke
回答No.2

実はメールは会話より難しいので、 実際、会う回数を増やし、会ってはメール、 会ってはメールというのが、コツです。 がんばってね。

• train21
回答No.1

共通の話題や趣味などについて語り合えば 話も盛り上がるのではないでしょうか? 自分も彼女も同じという部分を見つけ合えるだけで 嬉しくなると思いますよ!!!