WinFast PX6600GTで動画をTV出力する方法

このQ&Aのポイント
  • WinFast PX6600GTを使用してPCからTVへ動画を出力する方法について知りたいです。グラフィックボードのTV-OutとS端子をつなぐ方法を調べていますが、説明書がなくて困っています。
  • PCからTVへ動画を出力するために、WinFast PX6600GTのグラフィックボードを使用しています。ドライバをインストールしてS端子で接続したのですが、どうすればいいかわかりません。NVIDIA ControllerのHELPを読んだり、検索してみたりしましたが、解決できませんでした。ご存知の方がいらっしゃれば教えてください。
  • WinFast PX6600GTのグラフィックボードを使ってPCからTVへ動画を出力したいです。ドライバをインストールした後、S端子で接続したのですが、どうやって設定すればいいかわかりません。NVIDIA ControllerのHELPを読んだり、検索したりしましたが、目的の情報が見つかりませんでした。質問した知人もTV出力の経験がなくて困っています。教えていただけると助かります。
回答を見る
  • ベストアンサー

WinFast PX6600GT 動画(avi,mpg)をTV出力する方法

初めて投稿させていただきます。 教えてgooの使い方を熟読したつもりですが、失礼があればご指摘ください。 以下、今回の質問です。 先日、PCからTVへ動画を出力方法を模索しておりましたところ、 グラフィックボードのTV-OutとS端子をつないぐ方法を知りました。 たまたま、知人がグラフィックボードを余していたので、安く譲っていただいたのですが、説明書がなくスムーズに導入できないでいます。。 nvidiaのHPからダウンロードしたドライバ(93.71_forceware_winxp2k_english_whql.exe) をインストールした後(モニタは移っているので正常にインストールされていると思います)、S端子でPCとTVは接続したのですが、その後どうしていいのか途方にくれております。 NVIDIA Controller のHELP等読んでみたのですが、わかりませんでした。"動画","winfast","TV出力"など単語を組み合わせて検索してみたのですが、目的のものをみつけることができませんでした。グラフィックボードを買った知人もゲームに使っていて、TVに出力したことないのでわからないとのことでした。 お忙しとは思いますが、ご存知の方がいらっしゃいましたら、ご教授ねがいます。 補足:PCの使用 OS Windows XP homeedition CPU Pentium4 3GHz グラボ  WinFast PX6600GT

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yui_o
回答No.1

動画だけをTVで再生させるという便利な機能はないために マルチディスプレイの設定をする必要があります。 古いバージョンのドライバでの方法ですが http://support.dell.com/support/edocs/video/P98396/ja/usage.htm

moriyoshi5
質問者

お礼

まさに、私の求めていたページです。 ありがとうございました!