• ベストアンサー

フケについてです。。

風呂に入って最近はいつもより念入りに頭を洗ってるんですけど、髪をいじるとフケが出てきてしまいます・・。なんででしょうか? あと、ワックスを使うと粉みたいのが出ちゃうんですけど、どうやったら出なくなるんですか?「粉が出ない」って書いてあるワックス試したんですけど、全然意味ないんです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dadada123
回答No.3

#1です  こちらのほうが参考になるかも http://allabout.co.jp/fashion/hairstyle/closeup/CU20011025/index2.htm

その他の回答 (2)

• CDJW
回答No.2

洗いすぎると肌が乾燥して余計にふけが出ますよ。

• dadada123
回答No.1

>風呂に入って最近はいつもより念入りに頭を洗ってるんですけど、髪をいじるとフケが出てきてしまいます・・。なんででしょうか? 地肌が乾燥しているのだと思います。 参考に・・・ http://shopping.msn.co.jp/softcontent/softcontent.aspx?scpId=3239&scmId=740