• 締切済み

コンサート情報!!

コンサートの日程、アーティスト、場所、料金などの情報が得られる メールマガジンや配信サービスはないでしょうか!? できたら、無料の物が良いのですが、、、ないですかね!? 取り敢えず情報だけでもあれば、お願い致します。

みんなの回答

noname#29456
noname#29456
回答No.1

だったらe+のメルマガをおすすめします。 アーティスト名を登録しておけば、 そのアーティストの先行予約の告知が直接メールで来ます。

参考URL:
http://eee.eplus.co.jp/