• ベストアンサー

中学生の女の子に質問です・・

中学生の男の子です。 今、好きな女の子がいてメールしたり一緒に帰ったりしてますが、まだ一度も手を繋いだりとかはしていません・・恋愛初期段階です(笑) そこで、今度一緒に帰る時に、なにかしてあげようと思うのですが、女の子はこーゆー時に何をされたら嬉しいでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#102007
noname#102007
回答No.4

こんにちは、中学3年生の女子です。 その女の子とは「彼氏彼女」の関係なんですか? 彼氏彼女じゃないのに手をつながれたら、私だったら少し嫌かもしれません。相手をどう思っているかにもよりますが。 逆に相手を好いていたら、赤面ものです!(笑) 限りなく幸せでしょうね、きっと。

kidora
質問者

補足

周りは皆「彼氏彼女」認めてくれてますね(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

回答No.5

中学生ではありませんが・・。 高校生の男です。 中学の頃から今の彼と付き合っています。 彼氏には場が和んだ時、話が弾んだ時に、肩に手をぽんと置かれたり、カバンを持ってもらうと嬉しかったりします。 まぁ参考程度に聞き流してください。 私みたいなオカ○の意見・・ これって彼女との話のネタになるかもw^^ナンテネ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • bh-br
  • ベストアンサー率11% (2/17)
回答No.3

私だったらの話ですが、もし手をつなぎたぃなら、びみょぉに敬語でかしこまって 「手、つないでくれますか?」 なんて言われちゃったらもぉキャー!!て感じです(笑 クサイですかね…(苦笑

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#21663
noname#21663
回答No.2

>手を繋いだあとは、何をすればいいでしょうか??? ・たがいにおでこにキスする ・たがいにほっぺにキスする など

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

なにをするもなにも、とにかく手をつなぐことが先だと思います いっしょに並んでいるときに無言でつなげば、向こうはたぶん拒否しないでしょう

kidora
質問者

補足

手を繋いだあとは、何をすればいいでしょうか???

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 中学生です 女の子を好きになってしまいました 

    私は女子中学生です。 最近、仲良くなった女の子を恋愛対象として好きになってしまいました··· その子とは、休み時間とかに喋ったり、3回位二人で遊びに行ったりしています ですが、本当に最近その子が好きになってしまって··· 他の女の子がその子にべたべたしていると何かムカついちゃうんです おかしいですよね?最近まで男の子が好きでした 彼氏もいた事もあります その子と付き合いたい!が本音ですが、到底無理だと思うので、 ですが、この間女の子って可愛いよねーって私と喋ったりしたときにその子が言っていたんですが、多分冗談半分だと思います でも私は本当に好きなんです!もう、どうしたらいいんですか?教えて欲しいです その子ともっともっと一緒にいたいです···助けて下さい··

  • 中学生の付き合い方・・

    中学生の付き合いはどうすればいいのでしょう? 一緒に帰ることや、メールのやりあいなどあるのですが・・・ほかにもあるのでしょうか? 手を繋いだことはありますが、デートなどはありません。 学校ではクラス違うのでなかなかしゃべれないんですだけど・・昼休みにだけ図書室で喋っています>^_^< 皆さんのご意見、お聞かせくださぃ☆ ちなみに中学3年の男の子です(笑)

  • モテる女の子って…? 中学生から相談

    中学生から、人生の先輩へ相談です!!m(_ _)m  単純な質問ですが…モテる女の子って、どんな子でしょう?? 彼氏がほしいです。。 彼氏がほしいというか、好きな人が欲しいというか…。 好きな人が出来た時のために、好かれる女の子になりたいです。  同じ部で好きな先輩がいたのですが、もう卒業しちゃったし、最初から私にはとても手が届かない人って感じで、アピールもなにもできずに終わってしまいました。 正直言って、まだその人が忘れられません…(>_<) なにもできずに終わる…とか、今度好きな人が出来た時はもうしたくないんです!!  それと、天然でおっとりタイプの女の子って、どう思いますか? よく、天然とかおっとりしてるとか言われます。 気づくと、私がなんかボケ役になってます。 わたし的には、しっかりしてるって感じの子がもてそうだなぁ…って思うんですが、とても私には程遠くて。汗。  あと、男の子にいじられるってどうなんでしょう? 頭叩いてくるとか、友達と話しながら歩いてたら、いつのまにかバックについてるぬいぐるみがとられてたり。 そんな感じの子が2人ぐらいいます。 まぁ、そうゆう事を私だけにするってわけじゃないんですけど、やたら私が多いです。 ただたんに、私がそういうキャラなのかなぁ…。 なんか、よく、好きな子はいじめたくなるとかいうじゃないですか…? だから、気があるのかなぁ?とか思うんですが、、、でも、よく考えると、まさかそれはないよなぁって感じで。。。 私も、その人のこと友達だし、Likeですけど、まさか、Loveっていうのは考えられない人ですし…。^^; うーん、もうよくわかりません>< 中学生のときはこうだったとか、なにかアドバイスくださいっっっ!

  • 中学生女子ですが、女の子に興奮するんです。

    中学生女子ですが、女の子に興奮するんです。 最近私は女の子のことを目で追ってしまうことが多くなっています。 勿論今まで好きだった人は男の子だし、今も男の人が好きです。 でも、女の子を見ると興奮してしまいます。 温泉やプールなどで女の子の身体を見ると、男の子の身体を見ているより興奮します。 私の(男の子の)好みのタイプも、中性的でどっちかというと可愛らしい女の子っぽい子です。 ゴツイ男の子や大人の男の人も好きになったことがあるので、そこはあまり関係ないかもしれませんが…。 私はいわゆる百合と呼ばれる漫画や小説なども大好きで、大体感情移入して読みます。 それに、友達の女の子と抱きしめあったり、こちらから抱きしめたり手をつないだりするととても安心できますし、少しですが興奮します。 友達の女の子がふざけて、遊びで疑似SEXみたいなことをした時は複雑な気分になりました。 女の子といっても、特に好きな子は小さい女の子です。 背が低くて可愛らしい感じの子が好みです。年齢も私より低いと尚いいです。 異常ですが年齢一桁くらいの子も好きで、小さい子がいると性的な目で見つめてしまいます。(手は絶対に出しません!) お姉さん、熟女なども好きです。 ネットでも、女性の身体の画像や女の子の可愛い画像を見つけるとフォルダなどにいれてます。 二次元の絵とかでも同じです。 AVなどもネットでレズ物を探して、見たりします。そういうのを見ていると興奮します。 昔男関係で嫌なことがあったせいか、現実逃避や妄想などを頻繁にしてしまうくせがあり、 女の人と私がエッチなことをするのも想像できないので、もしかしたら「女の子が好き」ということも、私がただそういう「女の子が好きな自分」という妄想をしているだけで、本当は普通に男の人が好きなのかもしれません。 現実で女の人を好きになったことはありませんが、女の人に興奮してしまいます…。 女の人とエッチなことをしたいと思うこともありますし、ただ一緒に手をつないだりするだけでも、とも思います。 私はレズやバイなのでしょうか? それと、まだ中学一年の私が女の子に性的に興奮することはおかしいことなのでしょうか?

  • 中学生の女の子に質問です☆★☆(*^_^*)

    中3男子です(^^♪ 僕には今、付き合っている彼女がいます。(手を繋いで一緒に帰ったりしていて、先日、『好きだよ、付き合ってください』って言ったらOK貰えたぐらいの関係ですwww)いよいよバレンタインデーなのですが、14日は彼女からチョコを貰ったあとに、僕にされたら嬉しいような事って何かありますか?? 一応、彼女は受験がまだなので(僕は終わりました)キスは彼女の受験が終わってからにしようと思ってるんですけど・・・ あと、今回に限らず皆さんが、付き合っている男の子にされて嬉しい事を教えてくださいぃ!!お願いします!!!(*^_^*)

  • 女の子のママ、男の子のママ。

    1歳男児を子育て中です。 先日、生後4ヶ月の女の子を連れて友人が来ました。 その時の会話でちょっとあれ?と思うことがあったので相談させて下さい。 というか殆ど愚痴ですが… 友人は女の子が生まれたことをとても喜んでいました。 女の子は可愛い、大きくなってもべたべたできる、結婚してもちょくちょく会える、服も可愛い、本当に幸せ等々。 ここまではよく耳にすることですし、私も女の子もいいなあ~と思う時があるので、特に異論はありません。 しかし…やはりというか、予想はしたのですが、すぐに男の子批判が始まりました。 「犯罪者って殆ど男だよね、男の子って動きも激しいし乱暴だし汚いし見ててあり得ないって思う(笑)、いじめで自殺するのも殆ど男だよねーうちは女の子で良かった、男の子は服とかもつまんないじゃん、二人目三人目も絶対女の子しかないよねって旦那と話してるんだー、○○(私)って男の子しか生まれなそうーかわいそー(笑)、年頃になると男の子は自殺が心配だけど、うちは男に何かされないか今から心配、etc、etc…」 正直凹みました(笑) あと、もう少ししたら一緒に公園とか行こうね~と言ったら、 「うーーん…、ごめん、男の子とは一緒に遊べないかもだなぁ…」 悪気はないのでしょうが、なんか男の子が汚いもののように言われた気がしました(私の気にしすぎかもですが)。 多分反論しても無駄なので、ひたすら「女の子で良かったね~」と言うしかありませんでした。 あと、友人が来るにあたり一応頑張って掃除したのですが友人には汚く感じたようで、赤ちゃんを一度も下に下ろさずずっと抱っこしてました。 友人いわく、「女の子だと、大事にしたくなる。菌とかほんと心配。誰にも触らせたくない。男の子だとそのへん気にしなくていいもんね。」 …その後しばらく女の子のママさんに近寄れませんでした(笑) ていうか友人、何しに来たんだろう…とも思いました…。除菌滅菌しておけば良かったのか…。 でも、女の子しかいないママさん全員が男の子はダメ!というわけではないですよね? 男の子は確かに乱暴だけど、でも、女の子ママだから幸せ、男の子ママは可哀想…ということはないですよね。 世の中女の子ブームなのは承知です。 しかし…男性がいなくちゃ女性も生まれま ないのだよ~~と思うんです。 私は実母が娘(私)依存で私はしんどかったので、むしろ男の子が生まれて嬉かったのですが…。 それに自分は男児を育てるほうが向いている気がするのです。。。 まぁ友人はまだ産後間もなくてナーバスになっていたのかも知れないですね(^^; 女の子も男の子もどちらも可愛い、 どちらもとっても大事な存在と思うのですが、どうでしょうか。 アクセサリーじゃないのだから…。 綺麗事かな? ※わかりづらい文章&殆ど友人の愚痴ですみません…

  • 女の子から…

    今、気になってる人がいます! 気になっている今、相手の事をもっと知りたい気持ちです。 そして彼はスケボーが趣味でよくしてるらしいのです、 一度メールでいつか見てみたいです。って、 私の中ではかなり遠まわしに会う口実のメールをしましたが、 気が付いてないのか、スルーされたのか私が一緒に送った疑問文に対しての返信が来ました… 思い切ってとりあえず、お茶にでも誘ってゆっくり話をしたいと思ってます。。。でも 女の子から男の子を誘うって引かれたりするんでしょうか?? 自分からあまり誘った事がないので言葉が思いつきません!!!

  • 恋愛相談(女の子の誘い方)

    今、彼女が欲しいです。 それで予備校でちょっといいなっていう女の子がいます。 まだ話したことがなく、今度思い切って話しかけて食事にでも誘おうと思ってます。その食事の時にいきなり付き合ってと言おうと思うんですがどうですかね? ちなみに私は恋愛音痴で今まで一度も女の子を何かに誘ったことすらありません。やっぱりみんな普通こんな思い切ったことを経験しているんですよね?

  • 産み分け。女の子の授かり方。

    男の子3人います。 2人目の時から女の子が欲しくて産み分けしたものの 失敗して、男の子。。。夫婦子ども好きなので性別は 諦めていたのですが、次は…!!!という思いでチャレンジ! が、3人目も男の子でした。。。夫は、そろそろ 女の子が欲しい。と言い、買い物やお出かけする時に 周りの家族の女の子のお子さんを、笑顔で眺めています。 次も男の子でもいいけどね…とお互い話していますが、 諦めている夫を見て、辛いです。。。 男の子の体質なのかな。とか。色々調べて、感じる前に 出す…を試しましたが…男の子でした。 ダメなんですかね…。このまま出来なければ、男の子 でも嬉しいですが、いつか女の子の養子をお互い 考えて、今少しづつ縁組について調べて勉強中です。 こんなに、女の子を授かる事は難しいのですね。 一度、上が女の子3人で下が男の子1人の家族を見かけました。 凄い羨ましかったです。。 ※友人の質問です。 代理で投稿しています。

  • mixiで同じ中学の女の子を見つけた!!

    自分は専門学校1回生です。 中学時代の同級生の女の子をmixiで発見しました!! それで声をかけて大丈夫なものか悩んでいます。 理由を分かっていただくために小学校時代のことから書きます。 小学校時代は 勉強もスポーツも圧倒的に出来て、やんちゃで発言も面白く、すべての人に一目置かれる存在でした。 中学に上がるときに親の都合で隣町の中学に進んで、小学校時代の友達とは離れ離れに。。。 この時から自分は、小学校の友達は全員低レベルに見えていたので 離れ離れになることについてはなにも思いませんでした。 そして1年後、地元に戻ってきたため小学校時代の友達がいる中学に転校しました。 転校先の中学では、「すごいやつがくる」「学校が絶対面白くなる」など 小学校で一緒じゃなかった人たちまで僕を期待して待っていました。 一方、その時の自分は 誰にも話せずに抱えてきた家庭の問題のストレスが爆発し、 荒れまくっていた上に、容姿にもなにも気を使っておらず異常なほど垢ぬけていなくダサイ格好をしていました。 転向してすぐ、「こんなに口数が少なくなかった」とか「期待はずれだ、調子に乗るな」 など言われまくりました。 見た目がださい上に、やりたい放題やって調子に乗っていたのでこうなったのは当然だと思うます。 (ただ、ここの中学は平和でみんな真面目すぎてつまらなかった。) 中学を卒業するころには、 悩みもだいぶ解決し、それなりに中学のやつらと仲良くなっていました。 受験勉強もしない上に、内申点も悪かった自分は進学校に入れるわけもなく頭が悪い高校に入りました。 自分は、妙に真面目な中学校のやつらよりも高校の友達のほうが気が合いました。 徐々に小学校の時のような活き活きとした生活が戻りました。 ファッション・容姿などについても色々教えてもらったり真似したりで(自分で言うことじゃないけど)それなりにかっこよくなりました。 中学校の時のやつらはと言いますと 「それなりに」垢ぬけてはいましたが、性格が「大人しくて真面目」なやつらばかりだったので 大人しいやつがちょっと粋がってるって印象を僕は受けました。 そんな地元ですから僕はヤンキーと周りから言われました。(今では社会的常識等は守ってます笑) 僕ともう1人「ヤンキー」と呼ばれるようになった中学の時に心を許した数少ない友達のひとりは「お前は性格や態度からしてこうなると思ってた。」 と言われました。 今の僕の容姿は、中学校時代の人が僕だと分からないくらい変わってしまっています。 もう数年前のことだけど、忘れてしまわないのは ・今の俺が本当の俺だぞ!お前らが粋がって垢ぬけたところで所詮その程度なんだよ!陰キャラ共が! っていうのを暗にでも伝えたい気持ちがあるからだと思います。 かなり話がずれましたが本題に入ります。 あれから、それなりにもてるようになった自分は色々な女の子と付き合ったりしてはいたのですが。。。 思春期真っ盛りの時に見てきた女の子と今なら仲良くなれるのでは!? という期待を捨てきれずにはいられません。 以上に書いた過去があるのですが、mixiで声をかけて見ても大丈夫でしょうか?? 散々批判してきた癖に、仲良くなりたいと言って矛盾していることはわかっています笑 また、 ここまで読みにくく、自分の擁護や汚い言葉を交えた文章を我慢して読んでくださってありがとうございました。