• ベストアンサー

中学生の女の子に質問です・・

中学生の男の子です。 今、好きな女の子がいてメールしたり一緒に帰ったりしてますが、まだ一度も手を繋いだりとかはしていません・・恋愛初期段階です(笑) そこで、今度一緒に帰る時に、なにかしてあげようと思うのですが、女の子はこーゆー時に何をされたら嬉しいでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#102007
noname#102007
回答No.4

こんにちは、中学3年生の女子です。 その女の子とは「彼氏彼女」の関係なんですか? 彼氏彼女じゃないのに手をつながれたら、私だったら少し嫌かもしれません。相手をどう思っているかにもよりますが。 逆に相手を好いていたら、赤面ものです!(笑) 限りなく幸せでしょうね、きっと。

kidora
質問者

補足

周りは皆「彼氏彼女」認めてくれてますね(笑)

その他の回答 (4)

回答No.5

中学生ではありませんが・・。 高校生の男です。 中学の頃から今の彼と付き合っています。 彼氏には場が和んだ時、話が弾んだ時に、肩に手をぽんと置かれたり、カバンを持ってもらうと嬉しかったりします。 まぁ参考程度に聞き流してください。 私みたいなオカ○の意見・・ これって彼女との話のネタになるかもw^^ナンテネ

• bh-br
回答No.3

私だったらの話ですが、もし手をつなぎたぃなら、びみょぉに敬語でかしこまって 「手、つないでくれますか?」 なんて言われちゃったらもぉキャー!!て感じです(笑 クサイですかね…(苦笑

noname#21663
noname#21663
回答No.2

>手を繋いだあとは、何をすればいいでしょうか??? ・たがいにおでこにキスする ・たがいにほっぺにキスする など

回答No.1

なにをするもなにも、とにかく手をつなぐことが先だと思います いっしょに並んでいるときに無言でつなげば、向こうはたぶん拒否しないでしょう

kidora
質問者

補足

手を繋いだあとは、何をすればいいでしょうか???