• ベストアンサー

中学生の女の子に質問です☆★☆(*^_^*)

中3男子です(^^♪ 僕には今、付き合っている彼女がいます。(手を繋いで一緒に帰ったりしていて、先日、『好きだよ、付き合ってください』って言ったらOK貰えたぐらいの関係ですwww)いよいよバレンタインデーなのですが、14日は彼女からチョコを貰ったあとに、僕にされたら嬉しいような事って何かありますか?? 一応、彼女は受験がまだなので(僕は終わりました)キスは彼女の受験が終わってからにしようと思ってるんですけど・・・ あと、今回に限らず皆さんが、付き合っている男の子にされて嬉しい事を教えてくださいぃ!!お願いします!!!(*^_^*)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

近くに中学生がいたので聞いてみました ・あげたものを素直に喜んでくれると嬉しい ・受験があるからそんな浮かれたことできない ・キスは自然とするものだからご褒美感覚でされるのはイヤ ・お返しを特別なものにしてもらえればいい ・受験に付き合って図書館とかでも一緒に勉強して欲しい ・気休めでもお守りとか渡して「頑張れ」とかって言われると嬉しい と色々言ってました このコ達の意見が参考になるかは微妙ですがこぉ言ってました あとされて嬉しかったこととして、帰る時「寒くない?」ってまだまだ暖かいホカロンくれたこと、と言うのも言ってました 普段しそうにないことをやってくれた時にポイントあがるみたいですよ 相手への気遣いとかをさりげなくやれていたり・・・ 単にギャップにやられているだけだと思うケド彼女達はそうみたいです

その他の回答 (3)

noname#73555
noname#73555
回答No.4

高校生(中学生じゃなくてごめんなさいね^^)の女です!! チョコをもらった後の反応としてはすっごい嬉しそうにしてくれることです!! そして、「ありがとう!!大事に食べるよ!!」って言ってくれたら「そんなに嬉しいんだ・・・」と感心しちゃいますね。 感謝し切れなかったら、その分彼女に優しくしたり何かをあげちゃうのもいいと思いますよ☆ 例えばディズニーグッズとか・・・ 素敵なバレンタインデーになるといいですね(*^o^*)

• nekororin
回答No.2

♯1さんの回答がツボにはまって大笑いしてるオバサンです。 14日にキスしちゃえば?と思ったんですけどね。 お幸せに^^

• pakuyonha
回答No.1

男です。 普段忘れてしまっていた事を思い出させてくれる質問ですね。 どうしたらいいか真剣にお答えします。 チョコ(の箱?)を両手で持ち上げて、「ワーイワーイ」とオーバーに小躍りして下さい。それで女の子は喜んでくれます。