• ベストアンサー

中学生の女の子に質問です☆★☆(*^_^*)

中3男子です(^^♪ 僕には今、付き合っている彼女がいます。(手を繋いで一緒に帰ったりしていて、先日、『好きだよ、付き合ってください』って言ったらOK貰えたぐらいの関係ですwww)いよいよバレンタインデーなのですが、14日は彼女からチョコを貰ったあとに、僕にされたら嬉しいような事って何かありますか?? 一応、彼女は受験がまだなので(僕は終わりました)キスは彼女の受験が終わってからにしようと思ってるんですけど・・・ あと、今回に限らず皆さんが、付き合っている男の子にされて嬉しい事を教えてくださいぃ!!お願いします!!!(*^_^*)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

近くに中学生がいたので聞いてみました ・あげたものを素直に喜んでくれると嬉しい ・受験があるからそんな浮かれたことできない ・キスは自然とするものだからご褒美感覚でされるのはイヤ ・お返しを特別なものにしてもらえればいい ・受験に付き合って図書館とかでも一緒に勉強して欲しい ・気休めでもお守りとか渡して「頑張れ」とかって言われると嬉しい と色々言ってました このコ達の意見が参考になるかは微妙ですがこぉ言ってました あとされて嬉しかったこととして、帰る時「寒くない?」ってまだまだ暖かいホカロンくれたこと、と言うのも言ってました 普段しそうにないことをやってくれた時にポイントあがるみたいですよ 相手への気遣いとかをさりげなくやれていたり・・・ 単にギャップにやられているだけだと思うケド彼女達はそうみたいです

その他の回答 (3)

noname#73555
noname#73555
回答No.4

高校生(中学生じゃなくてごめんなさいね^^)の女です!! チョコをもらった後の反応としてはすっごい嬉しそうにしてくれることです!! そして、「ありがとう!!大事に食べるよ!!」って言ってくれたら「そんなに嬉しいんだ・・・」と感心しちゃいますね。 感謝し切れなかったら、その分彼女に優しくしたり何かをあげちゃうのもいいと思いますよ☆ 例えばディズニーグッズとか・・・ 素敵なバレンタインデーになるといいですね(*^o^*)

  • nekororin
  • ベストアンサー率25% (106/420)
回答No.2

♯1さんの回答がツボにはまって大笑いしてるオバサンです。 14日にキスしちゃえば?と思ったんですけどね。 お幸せに^^

  • pakuyonha
  • ベストアンサー率13% (43/325)
回答No.1

男です。 普段忘れてしまっていた事を思い出させてくれる質問ですね。 どうしたらいいか真剣にお答えします。 チョコ(の箱?)を両手で持ち上げて、「ワーイワーイ」とオーバーに小躍りして下さい。それで女の子は喜んでくれます。

関連するQ&A

  • できれば中学生男子に質問です

    中3女子です。 同級生の男子にバレンタインのチョコ(市販)をあげようか悩んでいます。 男子の方々はもらって嬉しいものですか? それとも迷惑でしょうか? チョコは女子にあげる物と同じで、友達みたいな感じに渡そうと思っています。

  • バレンタインデー

    小学5年の女です。 去年の話です。バレンタインデーにチョコをあげていないのに、ホワイトデーに、みんなからモテモテの男子にチョコを、手渡しで休み時間にみんなの前で渡されました。 そして、私が、「ありがとう!」 と言おうとしたら、彼がいきなりキスをしてきたんです!!! (人がいるのにもかかわわらず!!) しかも、外国風?のキスで、連続で何回もキスをしきたんです。 ・・・と言う事がありまして・・・ 私は、今その彼のことが好きなんです。 バレンタインデーの日に彼に、チョコと、出来ればキスもしたいんですけど(もちろん人前では、やりません!)女の方からキスをしたら、変ですか?その後、引かれちゃいますか?教えてください!

  • 中学生がバレンタインのもらってうれしいもの

    中3の女子です。 付き合って約半月の彼氏がいるのですが、 バレンタインあげたほうが良いですよね? 今月受験なので気持ちに余裕がなくて・・・ 忙しいからパスさせてもらおうかなっても思ったんですけど、 付き合い始めた3日後がカレの誕生日で、 あとでプレゼントあげるね、と言ったまま、 まだあげてないんです;; 何をあげれば良いのかわからなくて。。 まとまらなくてごめんなさい。 中学生の男子が、誕生日プレゼントに彼女からもらって うれしいものってなんですか?? あと、バレンタインはやっぱり手作りがいいのでしょうか・・・。。 ちなみに、彼氏はチョコが嫌いです>< 教えてください!!

  • バレンタインデー チョコの渡し方

    こんばんは。 バレンタインデーの時、男の子にチョコを渡そうと思ってます。 どうやって渡せばいいのか分からなくて。。。 (一応本命です。) どうやって渡せばいいか教えて下さい! 回答お願いします(・o・)/

  • 中学生ハグ

    中3男子です! バレンタインの日に彼女からチョコを貰う予定なのですが、そのときに 初ハグを予告無しに急にしたら嫌われますかね? 両想いで付き合った彼女です。 みなさんならどう思いますか?? 教えてください。

  • 中学生男子です。

    中学生男子です。 僕には、彼女がいます。 バレンタインデーでチョコを貰ったのですが、ホワイトデーでは、どんな時に、どんな場所で、何と言って、お返しすれば良いのでしょう? 季節外れで、すみません。前のホワイトデーで困ったのでm(>ω<)m゛

  • バレンタインデー

    私は17歳の女子高校生です。私には今片思い中の人がいます。その彼は中3の時に付き合っていた人で、しかも今高3で受験生なんです。国立志望なのでまだ受験が終わってないのでバレンタインデーにチョコをあげようかどうかとても迷っています。 その彼とは、今年の1月半ばくらいからまたメールをし出しました。というか、彼から突然メールが来て、たまにメールをする仲になりました。 バレンタインデーにチョコを渡しても良いでしょうか。それとも渡さないほうが良い良いでしょうか。 

  • 好きな女の子が元彼を引きずっていてなかなか彼女になってくれません

    今、よく2人で遊びに行ったり電話やメールをしバレンタインデーには本命チョコをくれた友達以上恋人未満の女の子がいるのですが彼女になってほしいと言っても元彼が忘れられないからと渋られます。どうしたら彼女のOKがもらえるのでしょうか。

  • ホワイトデーについて質問!!!

    高1の男子です。バレンタインデーに好きな娘からチョコを貰ったんでそのお返しにと思って手帳を買ったんですけど、それは喜んでもらえるでしょうか? あと、ホワイトデーは何と言って渡すのがいいんですか? 教えてください(>_<)

  • 物で喜ばれること(※中学生です)

    お世話になります、中学生で同じクラスの男子に恋をしている女です。 意中の男子は身長が高く、よく物を食べるので私がお菓子を持っていたりすると手を差し出してきて私は嫌なふりをしつつあげてしまいます。すると最近私はお菓子をあげるだけの存在になってるのでは?と思い始めました。 周囲からもその男子に一番近い女子、と言われたり自分でもよく話をすると思うのですが、何せ自分の体系や外見に自信がないので物で関係を深めるしかないという考えに至ってしまいます。 その上、私も彼も少年漫画「ワンピース」が好きで、非売品の0巻が二冊手に入るのを機にバレンタインデーにそれと一緒にチョコを渡して告白したいです。 そこで質問なのですが、中学生の男子は恋愛対象として見ていない女子からお菓子を貰うものでしょうか?そして喉から手が出るほど欲しいと思うものをプレゼントされたら恋愛対象として見てくれるものでしょうか? 長文お疲れ様でした。宜しくお願い致します。