• ベストアンサー

韓国料理店

女性3人で、忘年会を兼ねて韓国料理店で飲み会を予定しておりますが、行ったことがありません。どこかお勧めのお店はございますでしょうか? 友達の一人は肉料理が一切食べられませんので、できることなら海鮮中心(もしくは肉以外の料理が多い)で、リーズナブルなお店が良いのですが。。。。 場所は、東京山手線内です。宜しくお願い致します。

• お酒

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1
ranmarumama
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。お礼が遅くなって申し訳ありません。 いろいろあるのですね。じっくり検討いたします。