• 締切済み

PCカードスロットについて

私のパソコンは前のノート型の為、カードスロットが1つしか付いていません。 今、SCSIで外付けのハードディスクとCD-RWを付けていますが、 LANカードを装着したいと考えています。 USBでも良いのですが、私のは古い為速度が落ちると言われました。 1つのカードスロットを2つに出来るようなインターフェイスカード等があれば 教えて頂きたいのですが。 その他、上記の環境でLAN接続の何か別の方法が有れば教えて下さい。

みんなの回答

• alicia-y
回答No.1

USBが使えるなら、USB-LANアダプタを使う。

参考URL:
http://www.planex.co.jp/product/usb/ue-200tx.htm