• ベストアンサー

長時間の移動の際の哺乳瓶の取り扱い

chibi8の回答

• chibi8
回答No.1

使ったことがないのでなんとも言えませんが、、、 使い捨て哺乳瓶というものがあるらしいです。 http://www.piyohouse.com/separate.asp 上は通販ですが、ベビーグッズのお店にも同様のものがあるかもしれませんね。 乳首は回数分持って行った方がいいかもしれませんが。

lily-monet
質問者

お礼

そんな便利なものがあるんですね。ありがとうございます。 検討してみたいと思います。