• ベストアンサー

インターネットエクスプローラの入力履歴を消したい

インターネットエクスプローラを使って、gooの検索をすると、前調べた項目が出てきます。出てこないようにするにはどうしたらいいのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • langria
回答No.1

テキストフォームのオートコンプリートのことですか? それでしたら、上部にあるツールから消せます。 ツール→インターネットオプション→コンテンツ→オートコンプリート 上で移動した先にて削除や記憶させない設定が可能です。

sunnyhard
質問者

お礼

助かりました。簡単ですね。

その他の回答 (1)

• yamonpa
回答No.2

テキストボックスを2回クリックしたり、文字を入れたりすると出てくるやつですか? だとしたら、出てきた文字の中で消したい文字にポインタを置き、Delキーを押せば消せますよ。

sunnyhard
質問者

お礼

最初に答えていただいた方の方法で解決しました。教えていただいた方法も今度ためしてみます。