• 締切済み

インターネットエクスプローラーの履歴内容が表示されない?

インターネットエクスプローラー 5.5 で履歴項目の一覧表から 項目を選んで表示させようとしても内容が表示されません。履歴日数 は20日になっています。 今まではOFFで起動したときにHP内容の何かが表示されたような気 がしましたがそれも表示されません。 約1ヶ月前あたりからです。はっきりわかりませんがその頃5.5にアップ したような気もしましたが?

noname#2196
noname#2196

みんなの回答

• janb
回答No.1

コマンド+3ででます。

noname#2196
質問者

お礼

ありがとうございました。表示されました。 コマンドの意味がわかりませんでしたが、 感でF3押しましたら、意味がわかりました。 ヘルプからファイル-オフライン で表示されることも わかりました。 ありがとうございました。 http://member.nifty.ne.jp/HIROSUTOU/ 古川イエローページ