• ベストアンサー

インターネットエクスプローラー8について

インターネットエクスプローラー8について IE8を使用しています。少し気になることがあり質問させていただきました。 IEでホームページ検索後、ホームページ上の文字を選択し、右クリックをすると、 コピー、切り取りなど出てきますが、その項目の下段に ウェブで検索、LiveSerchで翻訳などの項目が出てきます。 これは大変煩わしいのでこれらの項目を消したいのですが、 これらを出ないようにする設定はございますでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ツール → アドオンの管理 → アドオンの種類を選ぶ(「アクセラレータ」「検索プロバイダー」等) → 消したいものを選択 → 「無効にする」(ずっと使わないつもりであれば「削除」という選択肢もあり) → 「閉じる」   

grethel
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 上記の手順でできました。 ありがとうございました。