• ベストアンサー

インターネットエクスプローラの検索

いろいろいじってしまって、インターネットエクスプローラの検索が英語でしかできなくなってしまいました。現在はRESULTS MASTERというものになっています。前はMSNかgooだったとおもうのですが、これを日本語で検索できるようにするにはどうしたらいいのでしょう?

noname#6123
noname#6123

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#189131
noname#189131
回答No.1

こんにちは。 過去の質問ですが、#4さんの回答をご覧下さい。 参考になると思いますが。                   

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=671212
noname#6123
質問者

お礼

早速ありがとうございます。その後検索はもとに戻ったのですが、ツールバーに「標準のバー」「アドレスバー」「リンク」のほかに『Hotbar』というものが出てきてしまいます。多分もともとはなかったのですが。これが出てきてから英語になってしまいました。これを削除できないでしょうか?

noname#6123
質問者

補足

お礼と補足が逆になってしまいました。どうやらスパイウエアにやられていたようです。spybotをインストールした結果、元に戻りました。ありがとうございました。