• ベストアンサー

インターネットエクスプローラの検索

いろいろいじってしまって、インターネットエクスプローラの検索が英語でしかできなくなってしまいました。現在はRESULTS MASTERというものになっています。前はMSNかgooだったとおもうのですが、これを日本語で検索できるようにするにはどうしたらいいのでしょう?

noname#6123
noname#6123

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#189131
noname#189131
回答No.1

こんにちは。 過去の質問ですが、#4さんの回答をご覧下さい。 参考になると思いますが。                   

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=671212
noname#6123
質問者

お礼

早速ありがとうございます。その後検索はもとに戻ったのですが、ツールバーに「標準のバー」「アドレスバー」「リンク」のほかに『Hotbar』というものが出てきてしまいます。多分もともとはなかったのですが。これが出てきてから英語になってしまいました。これを削除できないでしょうか?

noname#6123
質問者

補足

お礼と補足が逆になってしまいました。どうやらスパイウエアにやられていたようです。spybotをインストールした結果、元に戻りました。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • インターネットエクスプローラーで検索を押したとき

    インターネットエクスプローラーで検索ボタンを押したら、今まではMSNサーチが出たのに、突然中国語のものに変わって戻らなくなってしまいました。どうやって変えるのでしょうか。教えて下さい。

  • インターネットエクスプローラの検索画面

    こんにちは。はじめまして。どうかよろしくお願いします。 インターネットエクスプローラのツールバーにある検索ボタンを押してサイトの検索をするのに、どこのサイトを使って検索するかを設定できますよね? 今まではいつも、カスタマイズして、gooとか、infowebとかで検索できるように設定していたのですが、今どういうわけか、カスタマイズ画面を出してもweb画面の検索の項目に、msnだけしか出てこないのです。そこの画面にgooやinfowebを追加はできないのでしょうか?  教えていただけると、うれしいです。

  • インターネットエクスプローラー8について

    MSNからエクスプローラー8をダウンロードしたのですが上のツールバーが全て英語になってしまいました。 日本語化するにはアンインストールしてからもう一度日本語版をダウンロードするしかないのでしょうか? OSはXPです。

  • インターネットエクスプローラー8について

    インターネットエクスプローラー7を使用していたのですが、ユーチューブで、「お使いのブラウザはまもなく終了します。アップグレードして下さい」という表示が出てたので、アップグレードできる3つのうちの、インターネットエクスプローラー8をインストールしたら、表示が全部英語になってしまいました。なので全部日本語に表示したいのと、インターネットエクスプローラー7のように、右画面がサイト画面で、左側が、検索ボッグス?(上の検索ボックスに入力してエンター押すと、その下にサイト名がずらっと10件づつ出てくるやつ。ビッグローブの検索ボッグスを使っていたのですが)にしたいです。どうすればいいんでしょう・・・。

  • インターネットエクスプローラ8について

    本日インターネットエクスプローラー8にアップデートしたのですが メニュー画面が英語に変わってしまい、日本語に戻らなくなりました・・・。 誰か助けてください(T_T)

  • 検索のカスタマズが・・

    検索のカスタマイズをMSNにしていた筈なのに、少し前から英語のRESULTS MASTERというものに変っていたのを始め、7日前くらいからはツールバーのHOTBERに訳の分からない英語のものが入っています。  OUTLOOKにもFinalizi.g installationという文字がツールバーの下に右から左へ流れています。 またインターネットを次々つないでいくと、これまた訳分からないタスクバーが出てきます(?から始ってます)  ウィルスなんでしょうか? 検索カスタマイズは元に戻らないですし、HOTOBERは表示しないようにはしましたが解決になっていないかと思います。 タスクバーが増えていって消すのも面倒です。 よき解決策をおしえてください。 困っています。

  • インターネットエクスプローラーについて

    題名で入りきらなかったので、付けたししておきます。 インターネットエクスプローラーのアップグレードをした際に、「英語バージョン」をそのままやってしまい、日本語バージョンのを保存はしてあるんですが、「日本語バージョンのファイル名」を忘れてしまいました;; 申し訳無いです;;pray pra 誰か教えてください!!

  • IEの検索ができなくなりました

    IE5.0を使っていますが、検索の所が「RESURTS MASTER」という英語表示になり日本語の単語を入れても検索できずに困っています。カスタマイズのところを開いてもちゃんとMSNsearchになっていますし言語も日本語が選択されています。ただ以前は、カスタマイズを開くとMSNだけでなくgoogleなどいくつか選べたはずなのに今はひとつしかありません。

  • インターネット・エクスプローラー8をインストール

    you tube を見たいためインターネット・エクスプローラー8をインストールしたのですが、英語ですべてメッセージが出るようになってしまい困ってます。どうしたら、日本語に戻るのでしょうか? 教えて下さい。

  • インターネットエクスプローラーがおかしい

    インターネットエクスプローラー8を英語だったので日本語にしました。さっそくつかったんですけどなんかおかしいんですよね。 Googleで検索して検索して出てきたものをクリックすると 別ウィンドウでリンク先が開かれてしまうんです。 最初は一瞬空白のページと書かれていてそのあとリンク先のページが 開かれます。 使いにくくてしかたありません。 解決方法よろしくお願いいたします。 ※できればhttp://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1027515785 の解凍もよろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう