• ベストアンサー

デートに誘いたいと思っているんですが、躊躇しています。

taa-saaの回答

• taa-saa
回答No.1

私はまだ、学生なので社内でのお誘いなど難しいことは良くわかりませんが、そこまで深く躊躇する必要もないと思います。 同じ仕事をしている人がミスをすれば、好きでもそうでなくても、不快な思いをするでしょう。 ミスをして、不快にならない方がおかしいのでは?(←言い方が悪いですね↓↓ あまりかしこまらないで、軽く聞いてみるのはいかがでしょうか?

palcyan
質問者

お礼

taa-saaさん、ありがとうございます。 本当は、社内で一人でもこういう事が話せる人がいればいいのですが、 あまり良い職場環境ではないので・・・。 おかげさまで、少し気が楽になりました。