• 締切済み

クリスマスに新宿でカラオケか飲み屋に行く予定です。

12月24日の歌舞伎町付近のカラオケの込み具合ってどんなものですか? 時間は夜の9時くらいです。 彼女と行きますが、カラオケに予約ってピンと来ないのですが、普通予約するものですか? あと、いくつか安めの飲み屋、アラビアンロック系とか電話したんですけど予約はコースのみでした。知っている小さいバーにも電話してみましたが、予約は受け付けていませんでした。 先にコース料理を食べる予定なので、2件目もコースだときついので普通に飲みたいのですが、コースじゃなくても大丈夫な予約ができるおすすめの飲み屋があれば教えてください。 よろしくお願いします。

noname#158774
noname#158774
  • お酒

みんなの回答

• hirakawa
回答No.1

正に歌舞伎町の居酒屋に勤務しています(勤務先の会社はカラオケも経営しています) カラオケの込み具合は、殺人的ですよ。 そもそも、クリスマスイブですし、歌舞伎町でイブを祝おうとする方が、腹立たしいほど押し寄せてきます。 カラオケは、当然個室ですが、お客さまは、一人いくらという、支払方法ですね。 しかし、お店の方は、一部屋いくらということを、考えます。 ですから、ニ名より四名、六名の方が、お店としては当然嬉しいわけです。 裏返して言うと、ニ名のお客さまは、お店にとって美味しくないお客さまですので、お断りされる場合が多いです。 歌舞伎町のカラオケ場合、(繁忙季の場合)予約は当たり前以前の事ですよ。