• ベストアンサー

クマさんという愛称の癌になったタレント

子供の頃(15年くらい前)にテレビで「タレントのクマさん癌闘病中」みたいなワイドショーがやってました。  しかし、子供の頃で記憶があいまいです  あのクマさんというタレントは誰だったんでしょうか?  そして、彼は助かったんですか?

noname#200379
noname#200379

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

「レオナルド熊」さんではないでしょうか? 他にも「クマさん」という愛称のタレントさんで 篠原勝之さんがいらっしゃいますが、ご健在です。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AC%E3%82%AA%E3%83%8A%E3%83%AB%E3%83%89%E7%86%8A

その他の回答 (1)

noname#26507
noname#26507
回答No.1

いや~~~~ 顔は思い浮かぶのに名まえが出てこない 「レオナルド熊」ではないのかな?