• ベストアンサー

新大阪駅地下で

新大阪駅の地下街でオフ会をする予定です。 遠方から来る人が帰るのに便利だからです。 10人程度の集まりですが、お奨めのお店あったら教えて下さい。 日時は12/9(土)の17;00頃からを予定しています。 居酒屋、中華等何でもOKです。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • piyoko-
  • ベストアンサー率25% (18/71)
回答No.1

こんばんわ。好みなどあるかと思いますので、下記のサイトで 調べたらいかがですか? くいだおれの町大阪なので、なんでもおいしいと思いますよ。 楽しいオフ会になりますように♪

参考URL:
http://しんおおさか駅.jp/
sant316
質問者

お礼

早速のご回答有り難うございました。 存分に楽しみたいと思います。 2,3目星を付けました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 新大阪駅周辺のおすすめ居酒屋かラーメン屋を教えてください

    新大阪駅周辺で、おすすめの居酒屋かラーメン屋があれば、教えてください。旅行時間にあまり余裕が無いので、電車に乗って別の駅に行かずに、新大阪駅周辺のお店で夕食を食べたいと思っています。友人とゆっくり話したいので、あまり騒がしくない居酒屋はありますか?もしそれが無理なら、和食のお店でもいいです。予算は一人3000円くらいまでです。

  • 新大阪駅での待ち合わせ

    地下鉄で来る人と新大阪駅で待ち合わせをするんですが、 私はJRで新大阪駅へ行くので、改札口で待ち合わせをしたいと考えています。 どの改札口が一番便利でわかりやすいでしょうか? 新感線のきっぷを私が持っているので、 地下鉄で来る人はJRの改札を通ることができません。 改札でその人に渡す予定です。 殆ど新大阪に行かないので、JR西日本のHPの駅構内の地図を見ても よくわかりませんでした。 できるだけわかりやすく教えて下さい。 よろしくお願いします。m(_ _)m

  • 東京駅地下街

    名古屋から来る知り合いと東京駅の地下街で飲もうかと計画しています。 新幹線乗り場まで近く、和風な居酒屋を探しています。 久しく東京駅には行っていないのですが、最近地下街が新しくなったとか?! 18時くらいから飲み始め、名古屋までの新幹線の終電には間に合いたいので、 新幹線の改札まで行きやすいお店がありましたら教えてください。 3人で、30代と40代、男性1人女性2人で行きます。 お刺身盛り合わせがあって、チェーン店ではないところで、 ひとりあたり3000円~5000円でお腹いっぱいになるところがあれば。 よろしくお願いします。

  • 新大阪駅付近の居酒屋

    新大阪駅付近に住んでらっしゃる方に質問です。 今度職場の飲み会の幹事を務めることになったのですが、土地勘もなく中々良い店が見つかりません。 そこで皆さまのお知恵を拝借できたらと 思います。 店の条件は以下の通りです。 1.地下鉄御堂筋線『東三国』『新大阪』『西中島南方』駅近辺(徒歩10分以内)である。 2.コース料理・飲み放題で4000円以内のコースがある。 3.居酒屋(日本酒がそれなりにある)であり、喫煙可能である。 4.25人以上座れる。 以上です。料理が美味しくてお酒の種類が多いところの方が良いのは言うまでもありません。笑 皆さまのオススメのお店がごさいましたら、ぜひ教えていただけたらと思います。 よろしくお願いいたします。

  • 東京駅・新宿駅もしくはその近辺で飲食店・カラオケ店を教えて

    続けての質問で申し訳ないのですが、武道館のコンサートを観に行った帰りに、ファン同士でオフ会をしようという話になってまして、遠方から日帰りの方もいらっしゃるので、東京駅・新宿駅近辺が便利だと思うのですが、食事会かカラオケをできる場所を探しています。 どこか、いい場所とか、この辺ならお手頃なお店があるという情報があれば教えてもらえると助かります。 東京は詳しくないので・・・。 すみませんがよろしくお願いします。

  • 新大阪駅か大阪駅での食事場所

    新幹線で関空まで行く途中にて 新大阪駅か大阪駅で「改札内」の食事場所を探しています。 どちらも改良工事でお店がかなり減っているようなので 天王寺駅の構内でもOKです。 ジャンルは問いません。 高齢者帯同なので立ち食いは遠慮で・・・。 (改札外のいわゆる駅ビルに行かないと無理かな・・・)

  • 梅田駅、新大阪周辺のデート向けお店教えて!

    梅田駅周辺で夜ご飯食べる予定です。 下記の条件当てはまっている場所教えてください。 当てはまっていなくても、良いところあればぜひお願いします。 費用だけは一人当たり上限 3,500円(ディナー)程度のところでお願いします。 ・騒がしくない落ち着いた雰囲気の店 ・若干照明が暗い店 ・(できれば)チーズ系のものが美味しいお店 ・梅田駅~新大阪駅のどこかの店 よろしくお願いします。

  • 博多駅近くで宴会にいい居酒屋といえば?

    博多駅の近くで宴会にいい居酒屋を教えてください。 博多駅口、筑紫口どちらでOKです。 30名以上で座敷席があり飲み放題が安いところがいいです。 知人との集まりで使いたいと思います。 会社の飲み会などでも居酒屋をよく使うのですが、どこもおしゃれなお店ばかりで もっとアットホームなお店がいいなと思い、質問いたします。 よろしくお願いします。

  • 京都駅、奈良駅、新大阪駅の利用について

    夏休みに京都・奈良・大阪への旅行を予定しております。 母は新山口駅から、私は新横浜駅から「のぞみ」に乗り、 「京都駅」か「新大阪駅」で下車する予定です。 京都、奈良、大阪にそれぞれ1泊しようと思っております。 「最終日は大阪」にする予定です。 そこで質問なのですが、 京都と奈良、どちらを先に訪問するのが、 交通機関上、便利でしょうか? (宿泊はそれぞれの駅の近くにする予定です) 土地勘がなく、ヤフーの路線図などで調べてみたのですが、 調べるうちに混乱(JR線や私鉄や時間など)してきまして、 土地勘がある方にアドバイスいただけたらと思い質問してみました。 よろしくお願いいたします。

  • 海遊館・新大阪駅周辺で。。。

    今週の土曜、大阪に日帰りで行きます。 観光する所は海遊館と海遊館周辺と決めています。 お昼ご飯はなにわ食いしんぼ横丁で食べる予定なんですが、 晩ご飯をどこで食べるかで悩んでいます。。。 そこで質問なんですが、海遊館周辺又は新大阪駅周辺でどこかオススメのお店ってありますか? この2箇所以外でココは絶対行ったほうがイィ!!! と言うお店がありましたら是非教えて下さい。 宜しくお願いします。