• ベストアンサー

新大阪駅地下で

新大阪駅の地下街でオフ会をする予定です。 遠方から来る人が帰るのに便利だからです。 10人程度の集まりですが、お奨めのお店あったら教えて下さい。 日時は12/9(土)の17;00頃からを予定しています。 居酒屋、中華等何でもOKです。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • piyoko-
回答No.1

こんばんわ。好みなどあるかと思いますので、下記のサイトで 調べたらいかがですか? くいだおれの町大阪なので、なんでもおいしいと思いますよ。 楽しいオフ会になりますように♪

参考URL:
http://しんおおさか駅.jp/
sant316
質問者

お礼

早速のご回答有り難うございました。 存分に楽しみたいと思います。 2,3目星を付けました。