• 締切済み

経営学の論文を書くのに便利なサイト

経営学の論文を書くときに便利なサイトを教えてください。統計のデーターベースや情報を手に入れる方法が載ってるサイトなどありましたら、教えてください。

みんなの回答

• happy_dog
回答No.1

こんにちは う~ん、いかにも大学の宿題・課題って感じですね そういう場所を自分で探し出すのも勉強の内と判断します 質問内容から努力の跡を窺い知ることができません 検索サイトを利用するなり、まずは自分で探し出す そしてその過程において、どうしても検索方法等で わからないところがあれば再度質問されることをオススメします。