• 締切済み

名駅から限りなく近い居酒屋

来週なんですが、以前勤務していた会社の上司(女性)が仕事のために名古屋まで見えるんですが、そのときに一緒にご飯しながら、軽く飲もうってことになって、でも私も県外の人間だし、居酒屋はいくつか知っているものの、名駅から限りなく近いところ! なぜかって…その方とにかく歩くのが嫌いな方(笑) なので、名古屋駅から限りなく近くにあって、ちょっとおしゃれな居酒屋なんてないですか? 情報よろしくお願いいたします

• お酒

みんなの回答

• esezou
回答No.2

popotantanさん、再びこんにちは、 ではこの辺で(300m)。 醺々 (くんくん)、参照URL

参考URL:
http://cep.jp/pc/shop/679_1.html
  • esezou
回答No.1

popotantanさん、こんにちは。 どぇりゃあ亭、名駅構内ですが、だめですよね。

参考URL:
http://jr-cp.com/9022/eki/nagoyaarea.html
popotantan
質問者

お礼

情報ありがとうございます。 でも…もう少しおしゃれなとこがいいですね^^; すみません…