• 締切済み

名古屋名物の食べれる居酒屋教えて!

来週、他県から仕事仲間が会議で名古屋に来る事になり、そこで急遽私が幹事として飲み会を設けることになりました。他県から集まるため名古屋名物を食べさせてくれる居酒屋で飲み会をやりたいのですが、まだ名古屋勤務となって日が浅いため店を良く知りません。以下の条件にあてはまる居酒屋をご存知でしたら教えてください。 ■名古屋名物が食べれる (できれば手羽先、味噌串カツ等いろいろな名古屋名物が食べれる店がいいです。) ■座敷がある ■ロケーションは名古屋駅、栄、大須近辺 ■人数は6~7名 ■リーズナブル ■親しい仕事仲間の飲み会なので普通の居酒屋でOK   できれば10月13日(月)までに情報をいただけると助かります。 よろしくお願いします!

• お酒

みんなの回答

• nttkirai
回答No.2

風来坊のほうがオススメ。 ターザン焼き 鳥の刺身 などなど。

TUTIKOROBI
質問者

お礼

ありがとうございます。HPで調べたら鶏料理でもいろいろ種類があって、お酒が進みそうです。

• H-TK
回答No.1

「世界のやまちゃん」はどうでしょう?

TUTIKOROBI
質問者

お礼

ありがとうございます。私はまだ行ったことがないのですが、手羽先で有名なお店らしいので、名古屋の思い出にいいかもしれませんね。