解決済みの質問
こんにちは。
私もおそらく同じものを使用しています^^
詳しい事はわからないのですが、確かにLUXのトリートメントにはそのように書いてありますよね。
これは私の知る限り、LUXだけだと思います。
普通のものはトリートメントはシャンプー後で、トリートメント後にコンディショナーのはずです。
(質問者さんの見解通りです)
@cosmeの口コミを見ていると、やはりこの商品についてはコンディショナー後に使うほうが前に使うよりも髪がさらさら、しっとりになる!との意見がちらほらあります。
私も同じように感じますので、このトリートメントだけは説明書き通り、コンディショナー後に使うようにしています。
確かな回答じゃなくてごめんなさい(><)
投稿日時 - 2006-11-29 11:12:30
お礼
やっぱりそうですよね!今度からは説明どおりトリートメントは最後に使おうと思います!ありがとうございました!
投稿日時 - 2006-11-30 19:50:33
0人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています