• 締切済み

パーティーにおすすめのボサノバ曲をおしえてください!

来月人前式&パーティーをします。 ブラジル音楽(特にボサノバ)で、コレ!という曲がありましたら、 曲名とアーティスト名を教えてください。 今挙がっているのは ★イパネマの娘 ★マシュケナーダ ★Domingo Em Copacabana です。 また、できればバンドに演奏をお願いしたいので、一般的な曲か、 楽譜が入手できるものがいいんですが。 よろしくおねがいします。

みんなの回答

回答No.1

管理者より: 同等の質問があるのでそちらをご参照下さい

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=256701